社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タメ口と敬語の使い分けのポイントってなに?

Q&A

タメ口と敬語とかって、一番難しい問題よね... ただ、向き合ってみました。 ぜひ、読んで下さい~!!

【積立NISA】大学生、投資に失敗する…~分配金の甘い誘惑に誘われて~

皆様もお気をつけください。 甘い話には乗りすぎないように…

【木村拓哉】『未来への10カウント』第7話 ~ボクシング部に最大の事件~

ついに、京明との試合本番!しかし、西条が事件を起こす・・・。 「俺だけが悪いんか?」 ぜひ、ご覧ください~!!

【おじゃMAP!】ゴールデンウィークの長野旅。~長野県におじゃMAP!してきました~

今年のゴールデンウイークの様子です。良かったら見てください!

【木村拓哉】『Next Destination Live Tour 2022』のDVDが発売されます。

この度、木村君のライブDVDの発売が決定しました! ぜひ、見てみてください~!

【ピザーラ】春の絶品 グルメクォーターを食べてみました。~感想と感動をあなたへ~

控えめに言って、最高でした。季節限定です。皆様もお早めに~!

【やりたいこと】大学生47がやりたいことを3つ紹介します。

やっと、スタートラインという認識で前に、前に進みたいと思います。 よろしくお願いいたします!

ブログの1日のアクセス数がすごい数でした...

本当にありがとうございます。 そして、これからもよろしくお願いします。

【木村拓哉】『未来への10カウント』第6話 ~最後は努力したヤツが勝つ~

ぜひ、見てください~!!

【やんごとなき一族】『やんごとなき一族』の第5話で泣きすぎた件について。

凄い理解しがたいけど、どこかわかるような、わからないような… とにかく、5話は最高でした!

【基本情報技術者試験】午後試験の『表計算』で満点をとりました。

基本情報技術者で『表計算』を武器に戦いたい方、集合です。

【商品レビュー】エレコムのノートPCスタンド(折りたたみ)を買ってみた。~評価と感想~

このスタンドにより、長時間の動画視聴やパソコン作業が快適になりました。おすすめです!

【積立NISA】大学生が積立nisaで積んでます。~まだまだ終わらないマイナスの日々~

まだまだ終わりそうにないマイナス。 もう、大暴落ですかね... 利上げをしみじみ実感する今日この頃です...

【永野芽郁】永野芽郁さんが『ユニコーンに乗って』でCEO役に初挑戦!

芽郁ちゃん、一年ぶりの地上波ドラマ!そして、初の火曜10時、そして初のCEO役!! これを記念して芽郁ちゃんのこれまでを少し振り返りました! 見てください~!!

【飯豊まりえ】飯豊まりえさんが可愛すぎるんじゃ!

現在放送中の月10「恋なんて、本気でやってどうするの?」に出演中の飯豊まりえさん。「かわいいな」って思った方はぜひご覧ください! よろしくお願いします!

【木村拓哉】『未来への10カウント』第5話 ~桐沢コーチ、クビになる~

桐沢の心情を吐露するシーンが話題の第5話。 木村君のBG並みのアクションシーンも見どころです!!

【就活 24卒】就活において『計画性』は強みになりません...

就活は、どうやら人格否定の儀式のようです...

【積立NISA】大学生47、つみたてNISA始めてました。~投資は危ないのか~

ついに、投資を始めてみました。 継続的に記事を更新していきますのでよろしくお願いします。

【自転車】我が家へのイタズラが悪質すぎる件について。

皆様もお気をつけください...

【千鳥 大悟】『ヤギと大悟』~2022年4月30日放送~

『ヤギと大悟』が帰ってきた! 前回よりもさらにゆるゆる。 そして、スペシャルゲストには佐藤隆太さんが登場! どうなる、ヤギと大悟!?

【木村拓哉】『未来への10カウント』第4話 ~リングの中心で愛を叫ぶ~

いよいよ、インターハイ。 しかし、インターハイと並行して恋の三角関係も勃発!?

【堀田真由】クロステイルの堀田真由さんが可愛すぎる件について。

どんどん活躍の幅を広げる堀田真由さん。そんな堀田さんの可愛さを詰め込んだブログです。ぜひご覧ください!

受験勉強とテスト勉強はどっちを優先すべき?

Q&A

現在受験生とこれから受験生のみなさんへ、読んでほしい記事です。 「経験者は語る」だと思って、読んでいただけると光栄です。

疲れたわ…

どうも!大学生47です! このブログは編集なしでいきます。 そして、こんな感じのブログも書いてる。 「自分の当たり前が他人の特別だったりもする。」 このブログは編集なしでいきます。 いわゆる、作って出し。 まぁ、ある通り「疲れた…」って話。 多分、ゴー…