社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【おじゃMAP!】ゴールデンウィークの長野旅。~長野県におじゃMAP!してきました~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも!大学生47です!
今回は、先日のゴールデンウィークに長野に行ってきたので、その様子を書き残したいと思います。
写真慣れしてないなりに、写真を撮ったのでお時間のある方はぜひご覧下さい。

 

やはり、メインは高速道路!


旅行っぽいなぁーっていう写真なら双葉サービスエリアの展望塔からの風景。


f:id:smapandsmap-05:20220527230558j:image


うん、写真を撮るのが壊滅的なので、感動が半減ですね笑
スマホのせいじゃ!ってしたいけど、普通に撮るのが下手なのでどうしようもないです!

 

次は、同じサービスエリアで食べたお昼ご飯!


チャーハンでした!表記は、炒飯。


f:id:smapandsmap-05:20220527230639j:image

漢字で書いてあると、中華風ですね。
というか、チャーハンと中華屋で書いてあるのは見たことないですね。
見たことあります?
ある方、「いいね!」👍🏻

 

道の駅

そして、高速を降りて、しばらくしてからの道の駅。


f:id:smapandsmap-05:20220528063021j:image

ここの模様は、私のTwitterでも上げました!

 

こんな感じで、ゆったりまったり。
聞くところによると、7年ぶりの長野だったようで。


静かすぎて、自然すぎて、驚きました。
毛虫もいましたしね…(東京では見ん笑)

 

それでは!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp