社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ZONE ENERGY】ZONE FRUITS MIX BOOSTが新発売されました!~以前のフルーツミックスとどっちがうまい?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、社会人47です。
本日は先日より発売されたZONEのフルーツミックスを取り上げていきます。
実はこの商品はリニューアルという形で今回発売されました。ZONE好きの中では、「フルーツブースト」と呼ばれているような気がします。それでは、今回のフルーツブーストをレビューしていきます!

ZONE ENERGY × FRUITS MIX

まずは、リニューアルの見た目からするとだいぶとエネルギッシュなビジュアルになりました。
言うならば、「フルーツ全面押し出し」ですかね。

ZONE ENERGY FRUITS MIX BOOST ¥160

 

味の感想です。
美味しかったです。うまい、の一言にピッタリかなと感じました。
モンスターにもパイプラインというこの商品と類似するフルーツミックス味みたいなのがあるのですが、そちらともしっかりと差別化されていました。
モンスターの方は、最初にフルーツが来てエナドリに進化していくのですが、こちらはずっとフルーティーでした。ここは個人の好みですが、アリだとは思いました。
ただ、私はやはりモンスターを愛してしまうかな、というところです。
しかし、量や値段を考えるとモンスターに匹敵するといえます。
ぜひ、お試しを。

 

 

どっちがうまい?~新旧対決~

私は、旧バージョンの方が好きかなというのが正直なところです。
もちろん、どっちも美味しいんですけど。
ただ、新バージョンはフルーツの甘さに重点を置いた感じがしました。

それに対して、旧バージョンはフルーツのフルーティーさに重点を置いている気がしました。
わたし的にはこの「フルーティーさ」が好きだったので旧バージョンの方を推させていただきます!

という感じで、今回はZONEのフルーツミックスを取り上げさせていただきました!
いかがでしたでしょうか。
まだ、1回しか飲めていないので飲んでいくうちに好きになってくるのかな、なんて思いながら今後もZONEを楽しんでいきたいなと思います!
気になった方は、ぜひお買い求めくださいませ!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

本ブログに関するお問い合わせ等はこちらからお願いいたします.

docs.google.com