社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【堀田真由】クロステイルの堀田真由さんが可愛すぎる件について。

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「わたしの癒やし」

こんにちは!大学生47です。

今日は、以前も書かせていただきました、堀田真由さんについてまたまた書いていきたいと思います。

今日はシンプルに堀田さんが可愛いんじゃ!というのをお伝えできればと思っております。

 

クロステイルって何?

twitter.com

今のクール(2022年4月~2022年7月)に土曜23:40より放送されているドラマ。
主演は、鈴鹿央士さんが務めており、ヒロインが堀田真由さんです。
探偵になるために学校に入った生徒たちの物語です。
 
その他、篠田麻里子さんなども出演されております。
 
そんな、クロステイルに出演している堀田さんの癒しでしかない数々をご覧下さい!
 

堀田ちゃんが可愛すぎるんじゃ①

 

あら、お可愛です。(笑)

堀田さんは本当に幅が広いです。こんな可愛い笑顔から『プリズン13』のような不気味なお芝居まで。

この写真はとにかく癒しの一枚です~!

 

クロステイルはほぼ真由ちゃんの鑑賞会じゃ(笑)

 

 

堀田さんが可愛すぎるんじゃ②

共演者の 遊佐亮介 さんのTwitterからです。

2枚目ですね。

髪をかき上げちゃって、もうチワワじゃない(笑)

もしかして、真由さんは何をしても可愛い世界線にいらっしゃいますか?

 

堀田さんが可愛すぎるんじゃ③

もう、オフショットでもないです。(笑)

手前におるんよ、堀田さんが。

もう、いいんですこうなったら説明なんて。

堀田さん、ありがとうで。

 

という感じで真由ちゃん特集でした。

堀田さんについてもっと本格的に知りたい方は堀田さんの誕生日に私が書いた方を読んでみてください。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

入門編にはぴったりの内容です!

よろしくお願いします!

 

それでは。

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp