社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ZONE ENERGY】ZONE(ゾーン)のDARK INFERNO をレビューしました。~コーラ味、登場!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今回は先日発売されたZONEの新味・DARK INFERNOの感想・評価を書いていきます。
2作の新商品同時発売になったZONEに注目です!

ZONE DARK INFERNO 発売!!

ついに、ZONEから新作が発売になりました。先日、もうひとつの「WHITE PEACE(白)」に関してはレビューしたので今回は黒の方です。
ビジュアルは、「DARK」と入ってるだけあってか、黒が強調されているものになっています。

ZONE ENERGY DARK INFERNO ¥192

 

 

味の感想です。
味はコーラです。
どちらかというと、コカ・コーラゼロに近いと私は感じました。飲まれた方の中にはクラフトコーラというように言っている方もいます。
わたしは、クラフトコーラというのがあまりピンときていないので、その感覚にはなれませんでしたが、「コーラ味」というのは間違いないと思います。
ただ、あのコーラの甘ったるさはなく、すっきりとしているものになります。
他社さんの製品で言うなら、『メッツ・ゼロコーラ』が最も近い味と言えるかなと思います。
なので、コーラが好きな人や「キリッ」とする感覚が好きな方にはこのエナドリはおすすめできるかなと感じました。
また、同時発売された「WHITE PEACE」とは全然違うので対象者を全く異なった商品を発売した、と言えそうです。
ぜひ、白と黒両方とも飲んでいただいて、お気に入りを見つけていただければと思います。

WHITE PEACE VS. DARK INFERNO

一応、比較しておきたいと思います。ただ、先ほどもすこし書きましたがどちらも走っているコースが違うのでそのあたりはご理解いただいて読んでいただけると幸いです。
わたしは、「WHITE PEACE」が好きです。
特に、ZONEに関してはこの乳酸菌飲料をベースとした製品が多い印象があります。
青とか以前発売された「Big Air」などが例として挙がるかなと思います。
なので、この乳酸菌とのコラボの技術はZONEさんの強みであるかなと考えました。
もちろん、シンプルに「WHITE PEACE」のほうがうまい!と感じたというのが大きいですけどね。
あとは、あまりよくない表現かもしれませんが「DARK INFERNO」は代用の飲料が多くあるかなと思いました。端的に言うなら、ライバルが多いです。
モンスターにもコーラ味はありますし。
なので、私は「WHITE PEACE」を特に推させていただきました!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp