社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【やりたいこと】大学生47がやりたいことを3つ紹介します。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも!大学生47です!
今日は、何かを皆様に与えるというより私の心の整理のために書きたいなと思っています。
お時間ある方は、お付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

今後、大学生47としてやっていきたいこと。

ありがたいことに、最近はアクセス数、ビュー数も増えております。
本当にありがとうございます。

そして、少しではありますが、この名前で出来る活動の幅も広げていきたいな、とも考えています。

そして、今どんなことをわたしは企んでいるか一部ではありますが、書いていきます。

なので、「へぇ〜」っていう感じで読んでください!

 

やりたいこと1

有料ブログ、コンテンツの配信。

とにかく時間がかかると言われるこのジャンル。
なら、大学生のうちにやりたい!と思っています。

もちろん、やるからには「買っていただけるもの」を目指しますが、まずはやってみたい!という気持ちのままに動いていきたいなと思います!

 

 

やりたいこと2

参議院選挙に向けての投票率向上のきっかけづくり

これは、前にも言っていたかもしれませんね。
見てくださる方が増えた今、行動に移したいと思います!

 

やりたいこと3

1日でアクセス数1000突破!

おかげさまで、アクセス数100は突破させて頂きました!
ありがとうございます!

ただ、1000となると遠そうです笑

ズルいかもしれませんが、お力を貸していただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

 

よし、前に進むぞっ!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp