社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【千鳥 大悟】『ヤギと大悟』~2022年4月30日放送~

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「気になる番組」

どうも!大学生47です。

今回は、先日放送された『ヤギと大悟』の第2弾について書いてきます!

ぜひ、ご覧下さい!

 

 

簡単な番組内容

今、ノリに乗ってる千鳥の大悟さんとヤギのポポがのんびりとそこら中にある雑草を食べ歩くゆるゆるバラエティ。

しかし、当番組の主役はヤギ。

ヤギに振り回される大悟さんと番組スタッフさんの様子も見どころのひとつ。

そんな、『ヤギと大悟』の第2弾!

 

出演者

  • ポポ(ヤギ)
    当番組の主人公。

  • 大悟(千鳥)
    当番組の付添人。モンゴルテレビのキャスター。

 

『ヤギと大悟』のここがすごい!

メインが2人なのに、飽きがこない面白さ。

メインが2人と書きましたが、見方によっては1人(笑)

しかし、大悟さんとポポ(ヤギ)の気まま行動で本当に飽きがきません!

放送後には、見逃し配信などで何回も見てらっしゃる視聴者の方もいらっしゃいます!

このことからも分かるように、なんだかんだ最強の2人です!

千鳥越えかっ!?

雑草をただ食べるだけ。だが、粋。

番組を大雑把に言えば、「雑草を食べる」です。

まぁ、大悟さん1人ですし。

もちろん、地元の方との出会いも見どころではありますが、「雑草を食べる」がメインです。

しかし、それだけなのに、なんか病みつきになります。

どうしてなのか…

大悟さんの人の良さ

まぁ、これは前回の記事にもあったかと思いますが、今回も健全です!

島育ち感が少しあったかなという感じです!

 

たくさん書いてきましたが、やはりいい番組やな〜ってなってます!

そして、改めて千鳥のお2人が好きになりました!!

 

 

 

最後に

Twitter

twitter.com

 

〇ホームページ

www.tv-tokyo.co.jp

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp