社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【永野芽郁】永野芽郁さんが『ユニコーンに乗って』でCEO役に初挑戦!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日は、先日発表があった2022年7月クールの火曜ドラマについてです。

 

 

ユニコーンに乗って

ドラマのタイトルは『ユニコーンに乗って』!

そして、主演は永野芽郁さんです!

芽郁さんの役どころは、スタートアップ企業のCEOというこれまでにはない役どころです!

CEOというのは、最高経営責任者を指す言葉です!

私もたくさん芽郁さんの作品を見てきましたが、ちょっと、想像がつかないのですごく楽しみです!

これを機にもっと、芽郁さんが大きくなっていく気がしています!

 

 

永野芽郁の過去作品

芽郁さんの過去作品をこの際なので少しまとめておきます!

ぜひ、火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』の復習?としてご覧下さい!

『3年A組~今から皆さんは人質です~』

菅田将暉さんと永野芽郁さんがW主演で務めた本作。
卒業間近の3年A組の担任は柊一颯は生徒を人質に立てこもる。
そこで行われる、魂の授業。
「Let's Think !」
当時、話題沸騰のドラマでした。
今は、Huluで配信されています。

半分、青い。

本作の主人公・楡野鈴愛(森山鈴愛)を務めたのが永野芽郁さん。
主人公の楡野鈴愛はあることが原因で左耳が聞こえなくなる。しかし、鈴愛自身はそのことをマイナスに捉えることなく人生を歩んでいきます。
東京編、岐阜編、怒濤の鈴愛の人生の幕開けです!
それまでの人気もすごかったですが、この作品をきっかけに露出が増えました。

『そして、バトンは渡された』

田中圭さん×石原さとみさん×永野芽郁さんのトリプル出演で話題になった本作。
永野芽郁さんは、本作の森宮優子を演じました。優子は、親と血がつながっておらず、そして苗字が4回変わるという人生を歩んできた。しかし、そんな優子のもとに一通の手紙が届く。
その手紙を軸にストーリーが動き出します。
この映画はリアルタイムで見させていただきました。
その時のことを、まとめておりますので良ければご覧ください!

『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』

永野芽郁さんは本作では新米警察官・川合麻依を演じました。
「警察になれば、一生安泰」という言葉だけで警察官になった川合に、藤聖子という元エースの警察官の出会いが川合の人生を大きく動かすきっかけに。
川合と藤のおもしろおかしく、どこかほっこりするお仕事エンターテイメント!
この作品は、朝ドラヒロインのW主演で話題になってました。
お似合いでしたね。
 
 

最後に

そんな永野芽郁さんが今期7月クール火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』で主演を務められます。

どんな「顔」を見してくれるのか、今からワクワクして待っていましょう!

 

今回も読んでいただきありがとうございました!

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp