社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ピザーラ】春の絶品 グルメクォーターを食べてみました。~感想と感動をあなたへ~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、タイトルにもある通り食レポ回です!しかし、ただの味の感想だけでなく、読んでくださった方に感動をもお届けしたいと考えておりますので、ぜひ読んでいってください!

 

グルメクォーターって何??

ピザーラさんから、毎年季節ごとに出ている1つのピザで4種類の旬な食材、そして

ピザーラの人気商品を楽しめるというお得な1品!

春のグルメクォーター(ブレブレ写真です~)

 

 

春のグルメクォーター

・サーモンクリームジェノベーゼ

一瞬、ピザにサーモン!?ってなるかもですが、全然アリです!

まぁ、サーモンがまず美味しいですしね!そこに、ピザーラさん自慢のピザ!

美味いしか出てきません!
大満足でした!

 

・とろけるモッツァの贅沢マルゲリータ

Simple is The BEST!とはこのことですね。
本当にこの言葉が似合う商品でした!
トマトソースとチーズ!

とにかく、ピザーラさんは具が多い!!
そりゃー、美味しいよね~
こちらも大満足でした!

・テリヤキチキン

この商品は、ピザーラでは人気ナンバーワンみたいです!
そのこともあって、どのクォーターピザにもこのテリヤキチキンが4種類のうち1つを陣取っています!

そして、何よりマヨネーズがすごい!!
もう、マヨネーズです笑笑

マヨネーズ大好き人間にはたまりません!

「こりゃあ、ナンバーワンだわ!」

マスカルポーネと熟成サラミ

こちらは、トマトソースにサラミをおいて、ぎっしりそしてフレッシュな味わいの商品。

テリヤキチキンとは打って変わって、すごい大人しかったです笑

大人しいって言わんのかな?

ピザ!!!って感じでした。そう、ピザ!!!

 

 

どれが1番美味しかった?

わたしは、テリヤキチキンです!笑笑


もちろん、他のも美味しかったです。
しかし、今回ピザーラさんを食べるのははじめてに近かったので、マヨネーズの美味さに心打たれました。

 

どれくらい打たれたかって?
ビリギャルが大学受かった瞬間ぐらい。

 

最後に

今回は、ピザーラさんの春のグルメクォーターを紹介してまいりました。

まず、すごくピザのサイズが大きかった!
他のピザ店さんより少しお高めにお値段を設定されているのですが、その理由は丸わかりでした!

食べてみて分かりますが、全然高くないです!

むしろ、安いぐらい(笑)

ぜひ、みなさまもピザーラさんの春のグルメクォーター、召し上がってみてください!

次は、夏のグルメクォーター食べたいなぁ~🍕

ごちそうさまでした!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp