社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【飯豊まりえ】飯豊まりえさんが可愛すぎるんじゃ!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、今人気爆上がりの飯豊まりえさんを取り上げたいと思います!

ただ、飯豊まりえさんが可愛いんじゃ!ということを全面に出した記事になってますので、よろしければ、ご覧ください。

 

 

飯豊まりえさんって?

1998年1月5日生まれ。千葉県出身。

モデル、女優として幅広く活躍しており、最近ではバラエティなどでも活躍中。

また、代表作として、『きょうのキラ君』や『獣電戦隊 キョウリュウジャー』などが挙げられる。

また、飯豊さんのバックグラウンドについては機会があればブログにします!

 

 

飯豊まりえさんの性格が素敵すぎるんじゃ!

飯豊さんの魅力のひとつに『性格の良さ』が挙げられると思います!

本当にお優しいというか、しっかりされた方だなという印象を受けることがしばしば。

初めにそれを感じたのが『パシフィック・ヒム』です!

『パシフィック・ヒム』とは、バナナマンの日村さんが設楽さん、バカリズムさんに遠隔操作されながら女優さんとデートする番組です。

 

そんな番組で見せたまりえさんの素敵行動。

一部始終をどうぞ。

 

パシフィックヒムのデート内で、バーベキューをする流れになった、ヒム(日村)と飯豊さん。そこで、ヒムはバーベキュー内にあったとうもろこしを食べることにします。
そして、トウモロコシの芯ごと口に入れました。その時に一口で幅5センチくらいあるとうもろこしをひとくちで食べたため、ぽろぽろととうもろこしのコーンが落ちてしまいます。それに気づいた飯豊さんは、ヒムの口から落ちてくるコーンを手で受け止めようと手をだしてくれました。
その行動には、遠隔操作していたバカリズムさんも、「手、出してくれるんだ、すごいね」と感心していました。

 

伝わってくれていれば、うれしいんですけど…(笑)

まぁ、とにかく優しく紳士的ですよね!

 

飯豊まりえさんが可愛すぎるんじゃ!

これが、本題ではあるのですが、かわいいだけじゃないというのを伝えてからにしたかったのでお許しを。

 

これは、つい最近のお写真。
西野七瀬さんもお写りになられてます。
現在、恋マジが放送中でその番宣時の写真かと思われます。

ショートも似合うんか...

 

 

なんでも全力なまりえさんも可愛いすぎるんじゃ!

写真にはないですが、華大千鳥ではシュークリームを音を立てずに食べきれるかという企画をやっていたのですが、その時の飯豊さんが個人的には激カワでした。

レベルで言うと、ミニチュアダックスフンド。🐶

 

ざっくりとではありますが、飯豊さんの「可愛すぎるんじゃ!」をお伝えできたかなと思います。

定期的に、この「可愛すぎるんじゃ」はやっていきますので、よろしくお願いします。

それでは。

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp