社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【商品レビュー】エレコムのノートPCスタンド(折りたたみ)を買ってみた。~評価と感想~

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!大学生47です。

今回は初の商品レビューです!!

初めてのジャンルということで中々自信がないですが、あたたかい目でご覧ください。

 

エレコムのノートパソコンスタンド最高です!

まず、結論から入ると「最高!」の一言です。

値段相応というより、お値段以上。

そのお値段以上という理由を紹介していきます!

 

 

パソコン使用時の姿勢が改善される

よく、パソコンを使っている時は姿勢が悪くなる、ということが言われます。

そして、姿勢が悪いと首への負担、目の疲労増加に繋がります。

しかし、このスタンドはスタンド側でパソコンの傾斜を変えられます!

そのため、体に負担が少ない姿勢でパソコンを使うことが可能です!

キーボードが打ちやすい

ノートパソコンって、どうしてもキーボードに傾斜がなく人によっては打ちづらいかと思います。そして、目的のキーボードの位置を探す際に前かがみになり、またまた体に負担が…

しかし、このスタンドでは先程も言いましたが、傾斜が付けられるので、キーボードがより手前に向いてくれます!


f:id:smapandsmap-05:20220503064512j:image

 

画像が荒く申し訳ないですが、少しでも使用者側からの視点が伝わっていれば幸いです。

本当に、打ちやすいです。

 

改めて、ポイントをまとめるとこんな感じ。

パソコン使用時の姿勢が改善!
→肩こり、首こりに終止符を打てます.

キーボードが打ちやすくなる!
→スタンドによって傾斜がつくため。

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp