大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【自転車】我が家へのイタズラが悪質すぎる件について。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

ずいぶん前にあった事なのですが、それを昨日のことにように話したいと思います。

良ければ、お付き合い下さい。

 

悪質ないたずらをされました…

まぁ、論より証拠?

なんか、言葉が違う気もしますが、とにかく写真をお見せします。


f:id:smapandsmap-05:20220429064133j:image

 

「変わらんくね?」ってなった方いますか?

おられますよね。

これ実は、自転車のカギの部分に何か入れられているんです。

私の母が言うには、瞬間接着剤らしいのですが…

まぁね、100円ショップで買ったやつだからいいんだけども。

なんでこういうことをするのかは理解に苦しみます。

八つ当たりですか?

なら、他のことに八つ当たってください!

 

皆様もご注意を!⚠️

私は今回自転車で済んだから良かったですが、これが家の鍵とかにやられていたらと考えると一気に身の毛もよだつ話になりかねません。

 

まぁ、気をつけようのない事だとは思いますが、少し頭の片隅に置いておいて頂けると私の自転車の鍵も喜ぶと思います。

 

また、当たり前ですが、人の自転車の鍵に瞬間接着剤を挿入するのはやめましょう。笑

 

それでは。

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp