社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

堀田真由さん、誕生日おめでとうございます!~2024年も目が離せないッ!!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、(まだ変更後の名前が決まってないので)大学生47です。
おそらく、これが社会人になって1発目の記事になるのかなと思います。
そんな記念すべき1発目の記事は私の大好きな堀田真由さんの誕生日お祝い記事です。堀田さんへの愛を込めて書きます!

堀田真由さん、誕生日おめでとうございます!

本日2024年4月2日は堀田真由さん26歳の誕生日です。
おそらく、本日のドラマの撮影をされているのではないかな、と思います。
私が堀田さんを知ったきっかけはドラマ『チア☆ダン』でした。
役どころとしては、主演の土屋太鳳さんと対峙するキャラクターだった気がします。そして、そのドラマには土屋太鳳さんをはじめとした豪華なキャストがたくさんいらっしゃる中で、堀田さんに惹かれました。
そして、私が「気になる」から「好き」になったのは、FODドラマ『いとしのニーナ』でした。もう、私の中では『いとしのニーナ』こそが堀田さんの沼り作品の入口だと思っています。
その作品から始まり、2023年は全クールドラマに出演されていたのもすごくうれしかったです。どんどん、多くの方に堀田さんの面白さだったり魅力だったりが伝わっている証拠だと思います。
たくさん堀田さんに関連して嬉しいことはあるのですが、やっぱり木村君との共演ですね。

 

 

堀田さんと木村くん(木村拓哉)の共演

ドラマ『教場』で共演が発表されたときはめっちゃ嬉しかったのを今でも覚えています。私的には、バラエティなどでの共演も期待したのですがそれは次回の機会にお預けになりました...。
しかし、ドラマ内では非常に近い関係性のキャラクターを演じられていたのでツーショットを多く見ることができて最高の時間でした。
そのおかげで、メイキングなどではNGカットでの木村くんと堀田さんの素のやりとりが見れてとても嬉しかったです。
またタイミングがあればぜひ、よろしくお願いします!(誰目線?笑)

日曜劇場『アンチ・ヒーロー』

2024年4月14日から放送される日曜劇場『アンチ・ヒーロー』。
今回、堀田さんは弁護士を演じることが決定しています。
そして、共演者には北村匠海さんもいるということでそのふたりのショットも楽しみです。

弁護士役ということは、聡明な感じが堀田さんに似合う感じがしますし、そこを狙ってキャスティングされているのかな、なんて素人目線で思いながら初回放送日をふるえて待ちたいと思います。
堀田さんの出演作としても、ドラマのひとつとしても楽しみなドラマ『ANTI-HERO』を心待ちにしておきましょう!

という感じで堀田さんの誕生日をお祝いも兼ねてたくさん書かせていただきました。
いかがでしたしょうか。
もうここまでくると初めて堀田さんの名前を聞いた!という方は少ないような気もしますが、ぜひどんどん真由ちゃん沼にハマっていきましょう。

最後になりますが、改めて堀田真由さん誕生日おめでとうございます!
堀田さんとそして堀田さんのファンの皆様が素敵な濃い一年を過ごせますように。
そして、同じアミューズ同士の女優さんとの共演もお待ちしております。

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

本ブログに関するお問い合わせ等はこちらからお願いいたします.

docs.google.com