大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、ありがとうございました!!~新時代へ向けて~

今年もお世話になりました! 来年も、ぜひ大学生47のブログに遊びに来てください!! 良いお年を!!

大学受験のセンター試験で失敗して、『サボテン/SHISHAMO』を聴いて泣いた話。

受験期って、不意になんか泣けるような気がします...。

【清原果耶】『invert 城塚翡翠 倒叙集』最終話 ~衝撃の最終回...!そして、完結へ...~

以上、城塚翡翠でした...。

森永の塩キャラメルが1番美味しい説。~ミルクキャラメルVS塩キャラメル~

今年もいろんなことがありました。 キャラメルはひとを幸せにします.

【積立NISA】大赤字のつみたてNISA運用状況を報告します。~改正とかして大丈夫ですか?~

クリスマスに史上最悪のプレゼントをもらいました... ありがとう、サンタさん...

【清原果耶】『invert 城塚翡翠 倒叙集』第4話 ~最凶の敵、現る…~

いよいよ、次回最終回---。 衝撃のラストへ!?

【ベストヒットアーティスト】2022年でめっちゃ聞いた音楽 ~邦楽編~

今年も1年間、音楽と共に過ごしてきました。 こうやって、書いとると、音楽って支えになってますね...

【税制改革】日本政府は防衛費の財源を増税で確保するようです。

外国から攻められる前に、自分で爆弾を抱えてどうしますか?

【清原果耶】『invert 城塚翡翠 倒叙集』第3話 ~雨の中で出会った殺人犯~

のぞいちゃ、ダメですよ??

【答え合わせは一年後!】2023年大活躍の女優5名を本気で予想してみました。

2023年に注目してほしい方を5名まとめました! ぜひ、チェックして来年に備えてくださいませ!

【資産所得倍増プラン】一般NISAとつみたてNISAの実質的併用が可能になるようです。

大変、タイムリーな内容になっています。ぜひ、チェックしてみてください!!

すき家の豚蒲焼丼をレビューします。~すき家の新たなる挑戦、その評価をお届けします~

すき家の豚かば丼を食べてみました。 牛丼とも比較させていただいたので、ぜひご覧ください!!

【清原果耶】『invert 城塚翡翠 倒叙集』第2話 ~正しい殺人なんて存在しない~

翡翠、スクールカウンセラーになる。

【新海誠×森七菜】映画『天気の子』~ねぇ、今から晴れるよ。~

とにかく雨の描写に命かけてました.