社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

さよなら、大学生47…~新たな名前、決まりました~【ある意味ラスト】

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今回でこの名前を名乗るのも最後になります…。
ということで、本日は新しい名前の発表になります!
お待たせしました!(?)
待っていない人の方が多そうな気がしますが、それはちょっと頭から外していきます。

新しい名前はこれだ!!

社会人47にすることにしました。
「えっ、結局それかい!」というようなセリフが聞こえてきますが、やっぱりこの「47」というのが個人的には好きですし、特徴的かなと思っているので。
あとは、日本の都道府県の数も「47」ということで、いつか日本の観光・旅行ブログなんかも書けたらいいな、とも思ったりしています。社会人ですし。
すぐに、とはいかないですがその時までしっかりとこの「大学生47→社会人47」ブログを育てていきます。
ぜひ、今後とも社会人47を末永くよろしくお願いいたします!

 

なんで、この名前にしたの?

もちろん、他の候補もありました。
カタカナでフルーツの名前とか、「社会人」の要素を英語にするとか。
まぁ、でもどれもしっくり来なかったというのが率直なところになります。
やっぱり、大学生47と違って今後において相当長く使う名前になると考えているのでそこはやっぱり「言いやすさ」とか「浸透性」を考えた時にやっぱり王道がいいなと考えたのが一番の理由になります。
まずは、この名前がとりあえずは日本の47都道府県に知れ渡るように頑張ります!!笑

という感じで今回は新しい名前の発表になりました!
ありがとうございました!!
社会人になって、中々ブログを書く時間がないのが悔しいですがそろそろそれも言い訳にしかならないので時間を作ってしっかりと書いていきたいと思います。
改めてになりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
あっ、ちなみにこれまで書いたブログ内の「大学生47」の表記はそのままで公開します!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

本ブログに関するお問い合わせ等はこちらからお願いいたします.

docs.google.com