社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

疲れたわ…

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも!大学生47です!

 

このブログは編集なしでいきます。

いわゆる、作って出し。

まぁ、ある通り「疲れた…」って話。

多分、ゴールデンウィーク疲れですね笑笑

休んどるのに疲れとる、という矛盾。

イライラしてきました笑

 

皆さんはどんなゴールデンウィークですか?

旅行?映画?仕事?勉強?

それぞれだと思いますが、いかがですか?

ねぇ、ハワイに行ってもなんかこれまでとは違うみたいで。

Yahooに書いてありましたが、円安が影響して、すごく高いみたいです。

まぁ、向こうには免税とかはないのでね。

 

日本はいつまで免税しますか?と聞きたい日ではありますが、その記事を作成する元気もないです。

 

雨だからかな。

なんか、たまにこういう日あるんよね。

定期的に。

 

そして、こんな感じのブログも書いてる。

常に頑張れる人やないからね〜、って言い聞かせながらも乗り越えていかなきゃいかん、と。

 

まぁ、明日は1日平日を挟んで、また連休です。

長野に行くので、写真撮ってブログを作りたい!と思いつつ、そんなマメなことができるのか?とも思いつつ。

 

ゴールデンウィーク、後半もほどほどに行きましょ~

読んで頂いた方、ありがとうございます。

そんなあなたへ一言。

「自分の当たり前が他人の特別だったりもする。」

それでは。