社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【上白石萌歌】穴空きの空/adieu ~呪いか愛だ~

歌声が透き通りすぎております。 これが、透明というやつなんですね...

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第4話 〜功にはわからないよ〜

芽郁ちゃんと西島さんのハイタッチが可愛すぎましたね…

【Googleスマホ】Google Pixel 6a 予約購入しました。

ついに、Google Pixel 6aが発売開始!!

【森七菜 ラジオ】森七菜 LOCKS!(ロックス) って知ってる?

毎月、2週目にオンエア中!!

お知らせ。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

なか卯のからあげ丼を食べてみました ~味と感想を添えて~

うなぎもいいけど、からあげもどうでしょうか。

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第3話 ~最高のビジネスパートナー~

佐奈と須崎がキス...?? 佐奈と須崎、そしてドリームポニーの誕生の物語!

物価高から経済成長につなげる方法を考えてみた。

書いていてちょっと楽しかったです。 ただ、実現するとなると机上の空想論になってしまうのでしょうか...

【情報学部】つまらない?どんな勉強してる?情報学部の全貌を明らかにします。

情報学部の情報ってまだまだ少ない!そんな受験生の情報学部に関しての不安や疑問を少しでも解決できていたら嬉しいです。

基本情報技術者試験に独学で合格しました。~勉強方法とおすすめの参考書~

「基本情報技術者試験」を受ける方へ、参考になればうれしいです。

Mrs. GREEN APPLEのダンスホールがシャレオツすぎる!!~MVも最高でした~

話題沸騰の『ダンスホール』 MVから歌詞まで隅から隅まで味わえます!!

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第2話 あらすじと見どころを徹底解説しました!

とにかく、小鳥さんの純粋で熱い思いに胸が熱くなりました...! 大注目の第2話です!ぜひ、ご覧ください!

【iPad】値上げされたけど、今後買うべき?

徐々に円安が響いてきてますね...

【ヒトラー】日本は独裁政治国家なの?

同情票は誰のためにもなりません。 あくまで。選挙は選挙。 あなたの思うままを投じていただきたいと思います。

参議院選挙2022の投票マッチングしてみた結果...

話題の投票マッチングツールを実際に使ってみました! 果たして、結果は...?

【土屋太鳳&松下洸平】ドラマ『やんごとなき一族』を振り返ってみました。~めちゃくちゃ面白かった~

ドラマ『やんごとなき一族』についてひたすらに語ってみました。 やんごとなきロスの方、ぜひご覧ください!

【永野芽郁】『ユニコーンに乗って』第1話 〜若き女性CEOの奮闘記、開幕〜

芽郁ちゃん主演のドラマがついにスタート!! 注目の第1話をプレイバック!!

本を借りるのに10分かかってしまう無能大学生。

これは、本当にあったむの~うな話。 本も借りれず、何を借りれる?って話。

【やんごとなき一族挿入歌】『恋だろ』~今日も明日もただ君が好き~

素敵なドラマに素敵な曲。 最高の3か月でした!!

【参議院選挙2022】議席を減らすというのも制裁のひとつです。

「誰がなっても同じ」。 ほんとにそうでしょうか。 全く同じでしょうか。 もっとわがままになってほしいです!!