社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【森七菜 ラジオ】森七菜 LOCKS!(ロックス) って知ってる?

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です!

今回は、私が毎月欠かさずに聞かせていただいてる森七菜LOCKS!について思う存分、書かせていただきます。

聞いたことがある方もない方もみなさま、ぜひご覧下さい!!

 

森七菜さんってこんな人

2001年8月31日生まれ。

大分県出身。女優。

2019年の3年A組で注目を浴びると、そのまま階段を駆け上がり、今大注目の女優のひとりに。

また、2020年には自身初の主演ドラマ『この恋、あたためますか』で第106回ザテレビジョンドラマアカデミー主演女優賞を受賞。

また、天気の子では「今から晴れるよ」で各方面から注目を浴びた。

また、自身は広瀬すずさんのファンであることを公表している。すずさんも、森七菜さんのことを好きなそうで両思いのようです。

また、同世代の女優では、山田杏奈さん、清原果耶さんなどが名を連ねる。

 

 

森七菜LOCKS!って何?

毎日(月曜日~金曜日)の22:00からTOKYO FM系列でオンエアされているラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!!』のワンコーナー。

もとは、『森七菜のGIRLSLOCKS!』であったが、2022年4月から『森七菜LOCKS!』にリニューアル。

また、森七菜LOCKS!は、毎月2週目の月曜日~木曜日の22:18分頃から10分前後オンエアされている。

 

森七菜LOCKS!ではこんなことしてます。

  • 教員戦隊!森セブン!
    リスナーさんからもらった悩みなどをテンポよく返していくコーナー。
    本コーナーのBGMは、戦隊モノが意識されており激しいコーナーになっております。
  • まよえる森のナナ相談室
    こちらは、実際にリスナーの人と電話でお話をするコーナー。
    木曜日に放送されることが多い印象。
    本コーナーでは、森七菜さんの素敵な考え方、かっこいい一面を感じられます。
    私と同い年ですが、やはり見てきた世界が違うんやな~ってなるコーナーでもあります(笑)
  • 逆MUSIC LOCKS!
    本コーナーは、リスナーさんが曲を提案するという斬新なコーナー。
    意外と、昔の曲が流れたり、最新曲が流れたりと楽しいコーナーです。

あとは、七菜さんのいろんな活動のことだったり、初出し情報を解禁したりと、ワクワクが詰まった番組になってます!

気になった方は、ぜひ毎月第2週目に周波数を合わせてみてください!

ラジコでも、もちろん聞けますよ~

 

www.tfm.co.jp

 

森七菜さんの初のアルバム、発売中!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp