社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

本を借りるのに10分かかってしまう無能大学生。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今日は、もうほんとうに無能なんだな〜って思った瞬間の話をしたいと思います。

 

 

図書館での出来事

先日、私は大学の図書館に行きました。
そして、たまには本でも借りてみるか!となり初めて大学で本を借りることにしました。

 

そして、貸出と返却は機械なんですね。
まぁ、私もこれまでにバイト先の券売機などに文句を言ってきたので、普通に出来るだろ!と思って挑みました。

 

まずは、学生証をかざして、貸出のボタンを押す。

そして、画面に、本を置いてくださいという指示。

 

はい、置きます。

 

反応せず。

 

まぁ、1回くらいはね、機械ですし。

1度抜いて、再度置きます、と。

 

変化なし。

 

おいおい、ここでもか?💢(笑)

すると、後ろに女性が並ばれたので、1度お譲りすることに。

女性の方は、スイスイとやってのけました。

なんだ、この機械は人を見るのか、と。

まぁ、いいわ、ゆっくりやったるわ。

何度やっても、出来ず。

まぁ、ここで短気な私はイライラMAXです笑笑

 

 

場所を変えて、やってみることに。

すると、3回やってみると上手く行きました。

なんか、奥まで差し込むのが足りてなかったみたいで…

だったら、差し込みが足りてないってエラー出せや!!って思いましたけど笑

次からはしっかりと1発で出来るように努めたいと思います。

そして、早くこんな無能な人間を辞めたいとつくづく思いました。

それでは!

 

あっ、借りた本はちなみにこれ↓です!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp