社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

お知らせ。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今日は、みなさまにお知らせ回でございます。

だいぶ前の記事で、「やりたいこと」みたいなのを書いていたのおぼえていますでしょうか。

 

この記事です。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

やりたいことのひとつ目に書かせていただいた有料コンテンツを書かせていただきました!!

 

そのタイトルは...

 

「思い通りいかない」。

 

 

今回の有料コンテンツを書くにあたって、いろいろ考えさせていただきました。

勉強法とか、暗記法とかもいいのかな、、、とか。

しかし、これらは今じゃなくてもいいな!という結論に至りました。

 

今回のコンテンツはどちらかといえば、随筆...??

 

というか、わたしの考えを書かせていただくことを軸にさせていただきました。

 

まぁ、読んでくださる方に選択権があるということで、多少このブログとは表現の仕方や角度を変えさせていただきました。

 

お値段は、¥100でございます。

 

安いと思うか、高いと思うか、は正直人によるとは思いますが、100円以上の伝えたいことを書かせてはいただきました。

 

もちろん、絶対買ってください!!と言いたいとこですが、なんか収益マシーンみたいな印象を持たれるのも嫌なので、少しでも気になっていただいたら、ジュースを1本買う感覚でお手に取っていただけたら幸いです。

 

最後に、有料コンテンツのリンクを張らせていただきます。

 

無料で読める箇所もございますので、その部分だけでも読んでいただき、楽しんでいただけたらと思っております。

note.com

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。