大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

なか卯のからあげ丼を食べてみました ~味と感想を添えて~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今日は、先日発売されたなか卯さんの「からあげ丼」を食べたので、みなさまにご紹介も兼ねてブログにさせていただきます。

唐揚げが好きな方、ぜひ読んでいってください!

 

なか卯のからあげ丼ってなに?

大人気チェーン店である「なか卯」から発売された正式名称「鶏唐丼」。

「鶏唐丼」に加えて、「食べラー鶏唐丼」、「ねぎラー鶏唐丼」が同時に発売された。

お値段は¥590~¥810とリーズナブルなお値段で楽しむことができる新登場の丼商品!

 

「鶏唐丼」は、おおきな唐揚げと甘辛だれの相性そして、ご飯との相性が抜群です。

店内、テイクアウトの両方に対応している。

 

 

 

からあげ丼の感想

まずは、からあげ丼の実物はこんな感じ。


f:id:smapandsmap-05:20220721142551j:image

 

 

わたしの想像以上に唐揚げが大きくてびっくりでした。

そして、満足(笑)

 

味としては、甘辛だれ×唐揚げ=まずいわけがない

の方程式どおりでした。

わたしは、今回、普通の(ノーマルな)鶏唐丼を食べたのですが、他のネギのやつなども食べたくなりました。

 

ラー油も合わないわけがないんよね...

もう言ってしまえば、からあげが好きな方はぜひすぐにでも、なか卯さんに飛び込んでほしいなと思います。

 

これに、うどんなんか食べたら天国なんでしょうね...(笑)

 

ぜひ、気になった方はお早めになか卯さんに足を運んでみてください!!

 

最後に、なか卯さんの「鶏唐丼」のページのリンクを添付しておきます~

www.nakau.co.jp  

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp