社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【やんごとなき一族挿入歌】『恋だろ』~今日も明日もただ君が好き~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今日は、やんごとなき一族ロスを埋めるべく、ドラマの挿入歌であったwacciさんの「恋だろ」を話題に書いていきたいと思います。
ぜひ、やんごとなき一族ロスの方、ご覧下さい!!

 

恋だろの基本情報

・発売日︰2022年6月15日

・木曜ドラマ『やんごとなき一族』の挿入歌。

・恋というものを真正面から捉えた勢いあるラブソング。
ドラマの登場人物である佐都と健太の応援歌的存在。

 

 

『恋だろ』の感想

とにかく、まっすぐな歌です。
恋というものをここまで、聞いてる人達にまっすぐに問いかけ、そして考えさせる曲はないんじゃないかな!と思っております。

「関係ないのが恋だろ 乗り越えられんのが恋だろ」

ずっと、この歌詞が頭から離れず何回も聞いてます。

最初はね、ドラマでもエンディング重視だったのですが、いつの間にか、この歌も大好きに。

 

ほんとにドラマにぴったりで、泣きました。

最終回も流れるタイミングが完璧すぎて、目頭が熱くなりまして、泣きました。

 

改めて、素敵な曲だなと感じました。

今聞いても、佐都さんと健太の日常が恋しくなります。

いつの間にか、この歌、そしてドラマにも恋してます。

また、どこかで、深山のみんなに会いたいな〜。

 

性別も年齢も 家柄も国籍も 外見も年収も 過去も何もかも全部
関係ないのが恋だろ 乗り越えられんのが恋だろ
誰に断るでもなく 勝手に 今日もただ君が好き
明日もただ君が好き それでいいのが恋だろ

 

それでは、最後にお聴きください。

『恋だろ』

wacci 『恋だろ』 Music Video - YouTube

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp