大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【土屋太鳳&松下洸平】ドラマ『やんごとなき一族』を振り返ってみました。~めちゃくちゃ面白かった~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
ドラマ『やんごとなき一族』が終わってから1週間です。
なんとなく、ロスってるのでだらだらとまとめて、1回終止符を打ちたいと思います。
お時間あれば、読んでいただけると幸いです。

 

なんと言っても土屋太鳳さんが可愛かった!

そもそも、このドラマはここまでハマる用意はしてなかったです。
ハマるきっかけは、やっぱり太鳳さんの美しさと可愛さ。
今回は、庶民というポジションでドラマを盛り上げていましたが、可愛さが庶民じゃない笑

もう、素晴らしく可愛かった! ほんとに可愛かった!

お湯をかけられても、スムージーをかけられても可愛かった!ただ、スムージーをかけるのはやりすぎだと思いましたが、今思うとそのシーンもかけがえないですね…

 

 

松下洸平さんの真っ直ぐさに惚れました

今回、松下さんは健太というやんごとなきな身分の役でした。

そして、そのやんごとなき風習を佐都と共に変えていこうという真っ直ぐさ。

そして、佐都を思う気持ち。

今、思い出したシーンだけでも、ハートです笑

佐都と健太のラブラブシーン

このドラマでは毎回話題になってましたね!
これでもかと、言うばかりの至福のシーン。

イケメンと美女のラブラブ!

見ていて、画面が晴れましたね!

あー、もっと見たかったなぁ〜

特に、ハグは禁止のシーンはもう目がバキバキでした。

柴田理恵さんでもいいんですけどね!
お綺麗ですし。

あのシーンは、理恵さんあってこそのシーンでもありましたし。

 

 

憚りながら申し上げます。

佐都さんの決めシーンの合図ですね!
流行語になるのかな?

個人的には、ならなくても心に残ってるのでそれが一番素敵なのかな!と思います。

そして、やはり第5話!!

別の記事にもさせていただいてますが、5話がほんとに大好き!
今も、5話だけ録画が残ってます笑

最後の「ありがとう、お姉ちゃん」からのmiletさんはもう病みつき。
そして、何回も泣く…

5話の記憶があれ?って人はぜひ、どうぞ!

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

最後に

今、振り返っても最高の3ヶ月でした!

そして、最終回の放送日が私の誕生日であったことも忘れることはないだろうと思います。

あまり、最終週までやるドラマってないですからね😅

締めの言葉にはなりますが、土屋太鳳さんをはじめとしたキャストの皆様、そして、スタッフのみなさま、関係者の皆さま、素敵なドラマをありがとうございました!

また、どこかで深山家のみんなに会えることを願って…

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com