大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

Mrs. GREEN APPLEのダンスホールがシャレオツすぎる!!~MVも最高でした~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。
今日は、最近聞きまくっている『ダンスホール』についてしゃべりまくります!
「好きだよ!」という方含めて、ぜひご覧下さい!

 

ダンスホール/Mrs.GREEN APPLE

発売日:2022年7月8日

歌手名:Mrs. GREEN APPLE

タイアップ:めざまし8


えー、すごく好きな曲に出会いました!

開始ゼロ秒から、歌が始まるパターンの曲です!

「いつだって、ダンスホール〜🎶」

ただ、1回聞いただけだと、明るい曲という印象が強いと思いますが、何回も聞くとなかなか歌詞が深い!

メンタルの成長痛

こんな歌詞が2番にあります。

メンタルも成長痛を起こすでしょ 無理をせず自分らしくいて それが出来たら 悩んでないよ

こんなテンポのいい曲にもこんなに深くグサッとする歌詞があります!

自問自答系の歌詞ってすごく刺さる印象があるのですが、まさにこれです。

メンタルと成長痛という言葉を掛け算にして表現した天才的ワードセンスもですが、すごく好きな部分です!

 

 

MVもシャレオツ

そして、本曲のミュージックビデオもシャレオツです!

大人感じのでも、どこかファンタジーのような…

ぜひ、見たことない方はご覧下さい!

 

Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」Official Music Video - YouTube

 

ミセスは、青と夏だったり、僕のことだったりしんみりも好きですけど、やっぱりこういうドカーンという感じも最高です!

ぜひ、みなさんでダンスホールしましょ!

それでは!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp