大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】清原果耶誕生祭!清原果耶さんの記事まとめました!

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは、大学生47です。

 

本日2022年1月30日は、清原果耶さんの20歳の誕生日でございます👏

 

おめでとうございます!

 

私と同じ年とは思えないです。私にはない落ち着きと知性。

そして、演技に対する想いと熱量。

ますます、清原さんが今後飛躍することは間違いない!と確信しております。

 

そして、この記事でもその清原さんの誕生日を盛り上げる手伝いをさせていただこうと思います。

 

なので、今日は私がこれまで書いた清原さんの記事を一挙紹介!

 

気になるのがあれば、ぜひ読んでくださるとうれしいです。

 

 

 

まずは

清原さんの魅力!

清原果耶さんの魅力。

ameblo.jp

 

この記事では清原さんの魅力をたっぷりと書かせていただきました!

ぜひ、清原さんを初見の方に見ていただきたいです!

 

注目すべき女優10選!

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

この記事は私的に注目すべき!という太鼓判を押させていただいた女優さんを紹介させていただいている記事になってます。

もちろん、清原さんの名前も挙げさせていただきました。

他9名の方についても力説してますので、ぜひ。

 

 

 

『望み』

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

清原さんが出演されていた映画『望み』についてまとめたものです。

映画を見たことある方も見たことない方も読んでいただきたいです。

ぜひ、清原さんの演技について知ってみてください!

 

『宇宙でいちばんあかるい屋根』

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

上記と同様に映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』についてまとめました。

清原さんの主演に感動してるブログ主の様子が伝わるかと思います(笑)

 

そして、映画としても大変深みのあるものでした。見たことない方はぜひ、見てみてください!

 

 

『ファイトソング』

第1話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

第2話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

第3話

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

これは現在火曜ドラマ枠(TBS 毎週火曜日 22:00∼22:57)で放送されている

『ファイトソング』をまとめたものです。現在進行形です。

余談ですが、たくさんの方に読まれている記事です。ぜひ、読んでいただければ幸いです。

4話以降も更新していきます。

 

 

 

 

最後に

清原果耶さんへ。

最後に少しだけ清原果耶さんへの思いを書かせていただきます。

 

私が清原果耶さんを知ったのは『おかえりモネ』でした。

最近過ぎて、こうやってガッツリ書くのは少し恐縮です(笑)

 

しかし、ここまで短い期間でここまで沼にハマるのは清原さん自身に魅力がたくさんあるからです。

演技、歌、ダンス…

 

どんだけ才能があるんだ!って思ってます。

 

そんな一面だけでなく、可愛い清原さんもいて。

凄く幅広い。

 

ぜひ、20歳とは思えない勢いと凛々しさを今後も発揮していってください。

そのたびに、このブログで取り上げて盛り上げさせていただきます!

 

改めて、清原果耶さん、お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年を過ごしてください!

                                                                 大学生47

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp