大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【注目女優2022】映画!ドラマ!CM!朝ドラ!注目すべき女優10選!

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは、大学生47です。

永野芽郁さんの記事、読んでくださった方、ありがとうございます。

まだの方は、是非よろしくお願いいたします。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

さぁ、今回も女優さん回。(笑)

 

興味がある方は読んでいただけると嬉しいです。

また、今回の10選は完全的に個人の偏見しか含まれてないので、深く考えずにパラパラ読んでいってください!

 

本題~~。

 

さっそく、10名を列挙しますので、興味のある部分だけでもどうぞ。

 

 

共通項ある方、いました??

それでは、サクッとそれぞれの方にコメントをつけさせていただきます。

 

永野芽郁さん

もう、芽郁ちゃんに関しては前回までに書かせていただいたので、その通りです。

可愛くて、穏やかで、面白くて、、、

見た人はみんな好きになるんじゃないかな~

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

 

 

山本舞香さん

舞香さんに関しても以前に書かせていただいております。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

この記事が私が思う舞香さんの魅力です。

かっこよくて、まっすぐで。

もちろん、舞香さんの存在に色々な視点からのコメントがあるけど、わたしは好きです。

★山田杏奈さん

山田杏奈さんは、とにかく演技がすごい。そして、話すことばひとつひとつに思いがこもってるという印象があります。

それが、演技にもつながってるんですかね。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

最近だと、アマプラ作品にも出演されていました!

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

 

★堀田真由さん

女優、モデルと幅広く活躍されている堀田真由さん。

『いとしのニーナ』は堀田真由さんの魅力がたくさん詰まってるので、ぜひ見てみてください。FODで配信されております。

 

 

そして、とにかく聡明だなという印象。

山田杏奈さん、堀田真由さん、清原果耶さんは、「アミューズ」所属なのですが、このお三方はすごく大人っぽい印象です。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

 

 

 

★清原果耶さん

清原さんは、最近まで『おかえりモネ』にヒロインとして出演されていました。

そして、私が好きになった理由のひとつは、ブログです。

凄いんです、ブログが。

松尾芭蕉やんってなるぐらいの言葉のセンスで圧倒されます。

lineblog.me

ちゃっかり、月間MVPを受賞されてます。

そりゃあ、人気上昇中ですもん!

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

 

箭内夢菜さん

最近はイッテQの出川ガールズの一人としてバラエティなど幅広い活躍をされている方です。

そして、福島の大使にも選ばれるなど今後、伸び伸び間違いなしだと感じてます。

私は、チアダン、ゆる★キャンで知りました。

 

箭内夢菜のユメ - YouTube

 

福原遥さん

まいんちゃん!というとわかる方も多いかと思います。

もうすっかり、あの頃の感じはないように思います。

今では、YouTubeも始めていて、どんどん活動の幅が広がりそうです!

朝ドラのヒロインも決まりましたしね!

 

福原遥とふくはらはるか - YouTube

 

 

 

杉咲花さん

現在、放送中の『恋です』にも出演されてます。そして、少し前までラジオもやられていました。私は木村くんとの共演をきっかけに注目するようになりました。

とにかく、まっすぐな方です!

 

葵わかなさん

私と同じ誕生日の方です(笑)

そのつながりもあり、応援させていただいてます。

それに加えて、芽郁ちゃんとも仲がいいので、そこもプラスで。

見た目からはイメージできない面白さに心惹かれます。

 

 

★小西はるさん

最近は、杉咲花さん主演でもあった『おちょやん』に出演で話題になった方です!

わたし個人的には、3年以内に朝ドラヒロイン確定ではないかと予想しています。

そして、面白いです。

ガンガンバラエティ出てほしいなぁと思ってます。

 

以上です。

もちろん、このほかにもたくさんの方がいらっしゃると思うので、ぜひぜひ発信していただければ嬉しいなと思います。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp