社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【堀田真由】堀田真由さんの可愛さと魅力をたっぷりと。【堀田真由生誕祭】

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんにちは!

本日は4月2日です。

4月2日は、堀田真由さんの誕生日でございます!!

他にも桜井日奈子さんや、ガチャピンが誕生日を迎えます。

 

f:id:smapandsmap-05:20220401150901j:plain

 

そんな、堀田さんを今日は徹底解説したいと思います。

堀田さんを知らない人、知ってる人、どなた様もぜひご覧ください!

 

堀田真由さんについて

基本情報

1998年4月2日生まれ。
出身:滋賀県
年齢:24歳
特技:バレエ

滋賀県の琵琶湖を一周するのが心残りであると口にしていた。
 

来歴

映画『ソロモンの偽証』のオーデションを受けるために上京。

ラストまで残るも、落選。そこで芸能事務所からのオファーもあった。

しかし、2014年に開催された現在の所属事務所であるアミューズのオーディションに見事に勝ち抜く。

デビュー作は、WOWOW作品の『テミスの求刑』である。

主人公の妹役を演じた。

堀田真由さんはどんな作品に出てるの??

・作品・・・役名

ドラマ(抜粋)

  • テミスの求刑・・・平川穂乃果 
  • 連続テレビ小説わろてんか』・・・藤岡りん
  • チア☆ダン・・・稲森望
  • 恋はつづくよどこまでも・・・ 菅野海砂
  • FOD作品『いとしのニーナ』・・・青田新名(ヒロイン)

 

 

映画(抜粋)

 

アニメーション作品

  • ブルーサーマル・・・都留たまき(主人公)

 

バラエティ(レギュラー)

  • 坂上どうぶつ王国・・・堀田真由

 

 

 

堀田真由さんの人気の理由は??

誠実&聡明

関わった方がみんな好きになっちゃう誠実さと謙虚さ。

non-no のモデルの取材でも言われています!

同業者の方々が仰っているのなら、間違いなしですね!

 

本をよく読んでいるので、語彙力がすごい!

度々、本についてコメントしているのが印象的!

素の堀田さん

インスタライブでたまに出る関西弁がキュート!

滋賀県出身ということもあり、関西弁がポロっとするシーンも。

いつかラジオパーソナリティーなんかも期待しちゃいます。

演技力

ドラマ『チア☆ダン』などを始めとした小悪魔系美女の役がうまい!

女優さんなので書くまでもないですが、やはりその中でもチアダンの望役が印象的です。

新名も凄かったけどね!

これからも色んな作品の色になるんだろうなぁと思うと、ますます楽しみです!

 

最後に

 

堀田真由さんへ。

改めまして、お誕生日おめでとうございます!

24歳ということで私より4歳上ということで、なんか勝手にいい感じになってます。

そして、4月からもドラマに出演されているようで今年もますますご活躍されていくと感じております。

 

気づけば、堀田さんを知ってから4年。

チアダンで初めてお見かけしたときは、ここまで堀田さんが魅力的な人だとは思いませんでした。汗

 

しかし、いとしのニーナをきっかけに過去作品を追いかけていく間にどんどん沼にハマっていきました!

 

これからも堀田さんのファンの数は増えて、お忙しくなるとは思いますが、体に気をつけてお過ごし下さい。  

 

そして、いつか木村君、山田杏奈さん、清原果耶さんなどと一緒に共演してくれることを願っております。             

                            大学生47