社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【マクドナルド 閉店】さよなら、マクドナルド…

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

 

こんばんは、大学生47です。

今回は、タイトルにもある通り、近所のマクドナルドが閉店しました、という話題。

 

 

 

f:id:smapandsmap-05:20220118160610p:plain

 

正確に言うと、一時閉店みたいです。

 

うーん、悲しい。

 

一度もそこのマックが閉店するということがなかったので、少し駅前も寂しくなるなと思っております。

 

まぁ、もちろん、マックが食べられなくなるわけではないんですけどね...

 

でも、なんだろ、いつもあるものがなくなる感じ。

 

これで記事にするのもあれなので、新作バーガーを食べた感想も載せときます(笑)

 

新作バーガーの感想。

 

今回いただいた新作バーガーはこれ。

 

 

燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ 」の方です。

 

味は、通常の侍マックにマヨネーズとベーコンが加わって、めちゃくちゃ大好きな味になってました。肉を食べてなかったのでますますでした。

 

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ほんでもって、写真!

 

といつもなら撮っているのに撮ってない。

動揺してるんですかね。やはり、マクドナルドの一時閉店は大きいようです。(笑)

 

閉店の理由はおそらくですが、ポテトなのかなぁ、と。

今、マクドナルドは全店舗でポテトのサイズをSサイズで統一してます。

 

原因は一言でいうなら、原料不足。

 

決して、国内のじゃがいもがなくなっているわけではないので誤解しないようによろしくお願いします!

 

読んでくださっている方の中で、近所のマクドナルド、一時閉店だよ!という方いらっしゃいましたら、一報ください(笑)

 

お待ちしております。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp