社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ブログ】アクセス数1000を突破しました!

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは!大学生47です。

今日は当初、書く予定にはない記事なのですが、記念にと思い書かせていただきます。

 

 

アクセス数1000になりました

 

f:id:smapandsmap-05:20220131162218p:plain

 

はてなブログさんの集計上にはなりますが、1000アクセスを突破しました。

突破というか写真ではピッタリなんですけどね(笑)

 

いや~、本当にありがとうございます。

皆様のおかげでしかないです!

 

そして、この地点での記事数やページビュー数などをまとめていきます。

そして、最後にはここまでの活動を振り返りたいと思いますので、ぜひ読んでいただければと思います。

 

 

記事数

73記事。(2022年1月31日 現在)

 

うん、結構書いてますね(笑)

でも、最初の記事とかを読み返すと全然おもしろくないですよね(笑)

読みごたえもないし、見出しもないし。

 

ですが、続けてきたからこそ少しずつ読んでいただける記事をお届けすることができるようになりました。

 

最近だと、うれしいことにアクセス数0の日がほぼないです。

それがまた、書く時のモチベーションになっていることも事実です。

改めて、一度でも読んでくださった方、ありがとうございました!

 

 

ページビュー数

1060 (2022年1月31日 現在)

 

嬉しいです。

まさか、自分が書いたものが1000回も見られているなんて。

今はYouTubeなどが広がっていて、たったの1000かよという方もいると思いますが、自分が書かせていただいたものが1000回、誰かの目に届くというのは普通のことじゃないです。

 

だって、仕事でもなんでもないですからね。

言い方は悪いかもしれませんが、マストではないものに時間を費やしていただくという有難さをこの記事を書きながら感じております。

 

アクセス傾向

 

f:id:smapandsmap-05:20220131162427p:plain

 

最近、Twitterを始めたので、あっという間にTwitterから見てくださる方が増えました!

 

ありがとうございます!

 

しかし、オーガニック検索からの流入はほぼないのでそこは今後の目標です!

どうすれば、オーガニック率上がるのでしょう。誰か、教えてください。

 

一番読まれた記事

まさかの今年投稿の記事でした(笑)

 

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

おそらく、これを読んでくださっている中にもこの記事は読んだことがあるという方も多いのではないでしょうか。

読んでなかったら、ぜひ読んでください!

お願いします!

 

そして、一番最初に書いた記事との比較もしてみてください。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

ここまで、文章というのは変わるんですね(笑)

私自身も驚き桃の木山椒の木です。

 

最後に

このブログは簡単に言えば1000アクセスされたよ!という報告ですが、それ以上に読んでくださった方に感謝という思いで今日は書かせていただいております。

 

何回、ありがとうと言うんよ、と思われる方もいるかと思いますが、もう一度だけ言わせてください。

 

今まで一度でも本ブログ大学生47にアクセスしてくれた方、本当にありがとうございました。また、一歩ずつ進んでいきますので遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

次は、記事数が100になった時にまた振り返ろうかなと思います。

 

それでは。

 

最後に、私が個人的に好きな記事紹介しておきます。よろしければ。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp