大学生47

偏差値47の大学生です。24卒です。エンタメや政治、色んなことに首突っ込んでます。中でも、女優さんをテーマにした記事に力を入れております。よろしくお願いします。

【清原果耶 ファイトソング】話題沸騰!『ファイトソング』 第2話〜ついに、恋が動き出す〜

にほんブログ村 芸能ブログへ

 

 

お題「気になる番組」

こんばんは!今回も先週に引き続き『ファイトソング』について書かせていただきます!

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

是非、読んでいってください!

 

 

 

あらすじ

木皿花枝(清原果耶)が、仕事で一発屋の芦田春樹と出会う。
そして、花枝は芦田から告白をされる。
しかし、花枝は「削除」という言葉とともにその告白をスルー。
しかし、花枝の中にはこれまでにない感情が芽生えていた。

 

 

うーん、ちょっとはストーリー説明、上手くなったのかな?

 

今回は、少し重いシーンもあり、好みが分かれてしまうのかなというのが正直な印象。

 

それにしても、清原さんには何故か複雑な役ばっかり来るんですね(笑)

でも、愛唄もそうでしたが、可愛いんよ!

今回も見ていただけた方はわかると思いますが、今回も暗い過去を背負ってます。

 

もう、背負いすぎだって笑笑

 

ただ、芦田と花枝の不器用ながらの人間関係は見ていて微笑ましいものがありました。

 

 

 

そして今回の私の一押しポイント。

 

・清原さん、字が綺麗すぎ!

物語の初めの方に筆談をするシーンがあったのですが、その時に書く文字が美しいこと、美しいこと。

そんなとこ、見とるの?というひともいると思いますが、見てるんじゃなくて目に入るんです(笑)

 

まぁ、要するに見てるんですけどね。

 

菊池風磨さんの演じ分け

この2話から菊池さん演じる夏川慎吾の思いがはっきりしてきます。

なので、1話に比べるとチャラさは減った印象

けど、個人的にはすごく好きな演じ方をされていると思います。

 

・かっこいい間宮祥太朗がいない!

間宮祥太朗くんが完全に芦田。

しかし、ラストのとこは間宮くんがいましたけどね(笑)

するかな、と思ったけど、流石に2話ではまだないよね。

 

まだまだ、始まったばかりのファイトソング、次週以降も目が離せません。

ただ、莉子さんをあの位置に配役しているということは何かあるんだろうな・・・

 

花枝にとってそれが吉なのか、凶なのか。

 

楽しみです。

 

最後に

twitter.com

 

 

 

次回予告もどうぞ~

 

TVerなどで見逃し配信中です!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

もうひとつのサブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp