大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】映画「望み」~うちの息子は殺人犯なんですか?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

お題「ゆっくり見たい映画」

 

 

 

こんばんは、大学生47です。

今回は、ゆっくり見たい映画ということで、皆さまにゆっくり見ていただきたい映画をご紹介させていただこうかなと思います。

勝手に失礼します。

 

 

今日は、映画「望み」をご紹介します。

 

『望み』本予告 - YouTube

 

ストーリー

 

家出をして帰ってこない息子の学校の友人が亡くなって、平和な家族の日常が壊れていく。
そして、それぞれがそれぞれに持つ「望み」とは・・・?

 

 

 

本作の見どころ。

 

出演されてるのは、安定感抜群の堤真一さん、石田ゆり子さんに加えて、ただいま、「おかえりモネ」で永浦百音(ヒロイン)を演じられている清原果耶さん、「中学聖日記」で有村架純さんと共演で注目を集めた岡田健史さんが出られています。

 

この方たちを中心にした演技合戦も見どころです!

 

なぜ、この映画をゆっくり見ていただきたいかといいますと、

「考えさせられる」からです。一言でいうと、重い。

 

ぜひ、どっぷり「望み」の世界観に浸かってみてください。

下の画像をクリックしていただくと、U-NEXTの「望み」の視聴ページにジャンプします。

 

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp