社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

今日は、清原果耶さんの誕生日です。~存じ上げてから2年が経ちました~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日、1月30日は清原果耶さんの誕生日です!

そんなめでたいに今年も記事を書けるワクワク感を胸に筆を進めていきます。

 

清原果耶さんを知って2年です

私が初めて清原さんを知ったのは『おかえりモネ』でした。

『おかえりモネ』では、百音の喜怒哀楽、そして長い人生をじっくりと演じられていました。

朝ドラはこれまでとこれからの分岐点と思っていますが、あまりにも清原さんのお芝居に引き込まれすぎました。

泣くシーン、辛い過去と向き合うシーン、幼き自分と重ねるシーン、、、

おそらく、このドラマは演じる人が変わればまた正解が変わると思います。

ただ、私は素人ながら清原果耶さんが出す正解がとても好きでした。

大人っぽいのにどこかフワフワしている

おそらく、清原さんを好きになったばかりの方はすごく「大人っぽい」方という印象を持つ人も少なくないと思います。

大人っぽいのは、正解です。

ただ、それだけではないんです。

昔のニコラ時代などを見ていただけると分かるのですが、面白い方でもあるんだなと感じました。

最近で言うと、アミューズさんのYouTubeの企画である‪”‬帰宅部‪”‬でもその魅力を感じ取れるかと思います。

そして、こういう一面を見ると、さらに清原果耶さんにハマっていきます!

そして、さらなる才能も。

 

 

歌もダンスもできちゃう天才果耶さん

自身が出演されているデイアンドナイト『世界でいちばんあかるい屋根』ではエンディング曲を清原さん自身が担当されています。

歌声が、めっちゃ透き通っていて上手いんです!

もちろん、アミューズに入ったきっかけに清原さんが好きなPerfumeさんが所属しているということも有名なお話です。

ただ、ここまで来ると、何でもできるんやない?と思ってしまいます。

そして、高校サッカーでマネージャーを務めた時は、Mrs. GREEN APPLE『僕のこと』に合わせてダンスを披露されていました。

しかも、激しめです(笑)

おそらく、ファンの方のSNSとかをご覧いただけると見ることが出来ると思います。

 

もちろん、才能の持ち主であることは確かなのですが、同時に努力家なんだろうなと思いました。

まとめちゃうと、努力の天才なのでは無いかな、と思ってます。

 

最後に

本日で清原さんは21歳ですね!

わたしと同い年です笑笑

ただ、めっちゃ楽しみです!今後の清原さんのご活躍が。

すでに、今夏には映画『一秒先の彼』でヒロインを演じることが発表されています

個人的にはラジオだったりも担当してくれないかな〜だったり、番組の回し(MC)として、活躍されている姿もそんなに遠くはないのかな〜と勝手に思っています。

しかし、まずは、自分も含めたファンの皆さまは清原さんが楽しく、健康に、ワイワイしてくれることを願っております。

最後になりますが、21歳が果耶さんにとっても、ファンの方にとってもよい1年になりますように!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp