【清原果耶】『invert 城塚翡翠 倒叙集』第1話 ~全てが反転…犯人はあなたです…~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回から、『霊媒探偵・城塚翡翠』⇆『invert 城塚翡翠』に物語が切り替わりました!

その《invert》した城塚翡翠の魅力もお伝えします!!

霊媒探偵・城塚翡翠のキャスト

城塚翡翠・・・清原果耶

千和崎誠・・・小芝風花

鐘場正和・・・及川光博

雨野天子・・・田中道子

 

 

あらすじ

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の最終話から一転、新ストーリー『invert 城塚翡翠 倒叙集』がスタートです!
倒叙集とは、(あらかじめ視聴者が)犯人をわかっている状態で犯人を追い詰めていくさまを楽しむドラマ。
今回は、IT企業の社員と社長の殺人事件。
論理的思考で行われた難解殺人事件に、翡翠が挑む…!
「さぁ、解決編と行きましょう」

 

『ドッキリ、テヘペロ、大成功〜✌️』

物語の中盤で翡翠千和崎に向かって言ったセリフです。

このセリフからもわかる通りこれまでの『霊媒探偵・城塚翡翠』とは雰囲気が反転しております。

このセリフに対して、泳がせず、即座にツッコミを入れる千和崎もまた良かったです!

おふたりの可愛さも含めてご覧ください!!

 

 

清原果耶さんの写真集だわ、これ。

今回の城塚翡翠でも、様々なファッションを身につけてカメラの前に登場される果耶さん。

メガネ姿、ロングファッション、頭コツン果耶さん、、、なんて挙げればキリがないですね!

ただ、どれも最高に可愛いのであります。

また、このどこからやってくるのか分からないくらいの可愛さも翡翠を魅力的にしているのかもしれません。

また、今回《invert》ということで、これまで以上に翡翠のセリフが平均的に多いのもまた注目して頂きたいポイントです!

次週の27日は、特別編です!

特別編ってなんだ?となっていますが、日曜を待ちたいと思います!

ぜひ、11月27日は、サッカー「日本VSコスタリカ」をテレビ朝日・Abemaさんで見ていただいて、続けて城塚翡翠をご覧ください!!

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com