社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶】『霊媒探偵・城塚翡翠』第1話 ~わたしの予感は、絶対です。~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

本日から、清原果耶さんが主演をされている日曜ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』をテーマに書かせて頂きます。

ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

霊媒探偵・城塚翡翠のキャスト

城塚翡翠・・・清原果耶

千和崎誠・・・小芝風花

香月史郎・・・瀬戸康史

鐘場正和・・・及川光博

雨野天子・・・田中道子

 

 

あらすじ

高級マンションの一室に、奇妙な夢に悩まされる結花という女性が霊が見える霊媒師・城塚翡翠のもとに相談に来た。
霊媒の結果、結花の身に危険なものが迫っているというオーラを感じ取る。
そして、後日結花は自宅で遺体となって発見された。

翡翠は、結花の危険を察知していたのにも関わらず、救えなかった責任を感じていた。そこで、翡翠は危険な「降霊術」に挑む・・・

「何を探してるの--」

 

清原さんの降霊シーンに鳥肌が止まらない

ネタバレはなるだけ避けます。

物語の終盤あたりに、危険と言われる「降霊術」を清原さん演じる翡翠が行うシーンがあります。

そのシーンの入りは、翡翠が青く光った瞳を閉じるシーンから始まるのですが、次目を開けた時には翡翠ではなく、別人に。

 

これまで、清原さんの作品を見させていただいてもちろん演技は上手い!というのは知っていました。

もちろん、期待もしていました。

それを、軽々超えてくるという。

 

そして、この降霊シーンのために物語の随所に清原さんらしさが比較的出るシーンがあるのでしょうか。

そう思わせるほどのインパクトでした。

 

 

小芝風花さんと清原果耶さんのツーショット

以前の記事でも取り上げたのですが、私が注目していたおふたりが共演という意味でも楽しみにしていた第1話でした。

 

小芝さんは、中々控えめでしたが、今後何かキーマンになってきそうな気もします。

そして、何より小芝風花さんをこの位置に配役するということは・・・と勘ぐっております。

予想よ、当たってくれ...

 

そして、小芝風花さんと清原果耶さんのツーショットは今回を含めて城塚翡翠を見ていく中でひとつの楽しみ方になりそうです!

 

霊媒探偵・城塚翡翠SNS

Twitter

twitter.com

HP

 
来週は第2話です!
お見逃しなく!!
 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp