社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【清原果耶&小芝風花】新ドラマの放送が決定しました!~霊媒探偵・城塚翡翠~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は私の大好きな方のひとりである清原果耶さんが『霊媒探偵・城塚翡翠』の主演に抜擢されたことについて大いに盛り上げるべく、記事を書かせていただきます。

ぜひ、ご覧いただければ幸いです!

 

清原果耶さんって誰...??

2002年1月30日生まれ。アミューズのオーディションで芸能の世界へ。
その後、2015年連続テレビ小説『朝が来た』で女優デビューを果たす。
2018年ドラマ『透明なゆりかご』では多くの賞を受賞。
その後も、『ちはやふる~結び~』『デイアンドナイト』『まともじゃないのは君も一緒』などで圧倒的な演技力を見せつける今大注目の女優のひとりである。
さらに、2021年連続テレビ小説『おかえりモネ』で主演を務めた。

 

 

霊媒探偵・城塚翡翠のあらすじ

「霊が見える」という探偵・城塚翡翠がその霊視を活かして様々な事件を解決していくストーリー。そして、その特殊能力によって犯人が分かるが、証拠能力がゼロ。

どうすれば、翡翠の犯人であるということを周りに伝えることができるのか。

解決方法を探る異色の探偵ミステリー。
「真実を知ることができるのに、どうしてわたしはこんなに役立たずなのでしょうか。」

参考:

霊媒探偵・城塚翡翠|日本テレビ

 

清原さんの再現度が高い…!!

まずは、講談社さんのTwitterのツイートをご覧ください。

 

私は原作は読ませていただいてないのですが、ビジュアルだけでも期待が膨らみます!

ドラマ『ファイトソング』の時とはまた違った清原さんが見れそうで嬉しい限りです!

にしても、この麗しい感じは清原さんにピッタリだわ…

 

そして、このドラマの放送に先駆けて、ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』の公式SNSが立ち上がっております!

気になった方はぜひ、フォローしていただき続報を一緒に待ちましょう!

 

 

Twitter

twitter.com

instagram

https://www.instagram.com/hisui_ntv/

 

HP

www.ntv.co.jp

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp