社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【木村拓哉×新垣結衣】ドラマ『風間公親ー教場0ー』第11話 ~見えない容疑者~

にほんブログ村 芸能ブログへ

ドラマ『風間公親ー教場0ー』のキャスト

 

 

ドラマ『風間公親ー教場0ー』の第11話のあらすじ

風間は千枚通しの事件をきっかけに再びともに捜査することになった。
 そんな中、甘木保則という男性が殺害されるという事件が発生する。そして、殺害の凶器は、千枚通しーーー。
逃亡中の十崎の犯行だと誰もが疑うも、風間は「決めつけるな」とけん制する。
そして、新たに事件の関係者として大学教授である清家総一郎、被害者の妻である甘木紗季が挙げられた。
ふたりに被害者の話を聞くと、なにやら特別な事情があるようで。
 そして、逃亡中の十崎が身柄を拘束されたとの情報が風間の耳に入るーーー。

 

謎多き最終回でした...

教場らしい終わり方といえばそうなのかもしれません。ただ、スッキリする終わり方ではありませんでしたね。

もちろん、『教場0』の意味は分かりましたが、最後の十崎らしき人物の一言で一気に深まる謎。そして、十崎はどうなっていくのか...。

映画化があるのか、ないのか、次週の特別編も見逃せません!!

 

 

木村君と堀田真由さんの共演が見れて何より良かった!!

今回はここが一番書きたいところですね。(笑)

ストーリーとか考察とかは私よりめちゃくちゃ面白く書かれる方がたくさんいますので。

ドラマが始まる前もこのタイトルに似た記事を一本贅沢にアップさせていただきました。

これです。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

本当にうれしかったです。予想とは違ったシリアスすぎるシーンばかりでしたが、大好きなお二人が一緒に映ってくれるのは幸せすぎました。

昨年は、山田杏奈さんと木村君。今年は、堀田真由さんと木村君。

アミューズさん続きで来ているので、清原果耶さんとの共演も期待しちゃったり…。

私もたくさん好きな女優さんがいるので、どんどん共演していただいて、出来れば『Flow』にも来ていただいて...。

ちょっと話が逸れすぎますが、堀田真由さんは今すごい勢いです。

2023年7月クールも日テレ系列ドラマに出演することが決定しており、もう飛ぶ鳥を落とす勢い。

そして、9月に主演映画も公開するという、もう楽しみでしかない2023年になりそうです。ぜひ、今回堀田真由さんに「ビビッ!」となった方はこれから公開される作品含めてご覧いただければさらに「ビビッ!」となること間違いなしです!!

最後になりますが、木村君をはじめとした出演者の皆様、そして製作に携わった技術さん、スタッフのみなさまお疲れさまでした!!

最高の3か月間を過ごさせていただきました。

本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!

また、本ブログを読んでくださった方もありがとうございました!

なんとか、今回もバタバタしながらではありましたが、全11話更新することができました。一度でも読んでくださった皆様に感謝です!

本当にありがとうございました!そして、今後もよろしくお願いいたします。(完)

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp