社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【風間公親-教場0-】木村くん(木村拓哉)と堀田真由さんが初共演するんじゃ!!

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、2023年4月クールの月9『風間公親-教場0-』で、私の大好きな木村くん(木村拓哉)と堀田真由さんが初共演されるということで、取り上げさせていただきます!

この嬉しさと喜びを多数の方に感じていただければ幸いです。

 

木村君と堀田さんの初共演がついに実現!!

この度、2023年4月クールの月9ドラマ『風間公親ー教場0ー』でなんと私が大好きな2名が共演することが発表されました。

いや~、しびれました。

まさか、こんなに早く堀田さんと木村君が同じ作品に出るなんて。

去年は、木曜ドラマ『未来への10カウント』では、木村君と山田杏奈さんが共演しておりテンションが上がったばかりです。

そして、今回の教場0では、ふたりはどんな役で出るのでしょうか。

ふたりの役どころは?

木村拓哉(風間公親)

SPドラマシリーズでは、教場(警察学校)の教官を演じた。本作では、教官になる前の新人刑事の指導に当たる“指導官”を演じる。

本作もTHE・木村拓哉を封印し、風間公親が月曜9時に君臨することを楽しみに待ちたい。また、木村拓哉自身として初共演となるキャストも多くおり、どのようなテンポのドラマを見せてくれるかも楽しみにしておきたい。

 

 

堀田真由(伊神幸葉)

風間の指導官室のデスクで仕事をする事務員。よって、風間のことをよく見ている人物のひとり。本シリーズ初登場のキャラクターを演じる。

また、風間公親とどのようなかかわり方、コミュニケーションをするのかが本作のひとつの見どころとしたい。

こんなシーン、期待してます。

今回もまぁ、木村君は風間公親ということでコメディシーンはまずないですね(笑)

なので、堀田さんとのシーンも大変シリアスで張り詰めたシーンになるのかな、と率直に感じています。

しかし、事務員と言うことなのでバチバチに対峙するというよりかは、仮にふたりのシーンがあるのであれば、幸葉主導で話が回っていくのも面白いなぁとは思います。

ただ、どんなシーンになるにしろ、私が大好きなおふたりを同じスクリーンで見れるのはもうエベレスト級の楽しみでしかないです。

 

去年は、山田杏奈さん。今年は、堀田真由さん。

アミューズが続いているということは、私の好きな清原果耶さんとの共演も遠くないのかなぁと根拠のない予想ではありますが立てております。

この予言が当たるときは、発狂したいと思いますのでその時までとっておきましょう。

おそらく、ドラマ『風間公親-教場0-』のドラマ自体もブログで取り上げると思いますので楽しみにしていただければ幸いです。

それでは、放送まであと少し、余興に浸りながら過ごしましょう!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp