社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【木村拓哉×新垣結衣】ドラマ『風間公親 ―教場0―』第3話 ~先にテンゴクへ行っています~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は先週に引き続き『風間公親―教場0―』をお届けします。

そして、この3話から新垣結衣さんが登場されます。木村くんとは、これが初共演になっております。

 

ドラマ『風間公親ー教場0ー』のキャスト

 

 

ドラマ『風間公親ー教場0ー』の第3話のあらすじ

新たな風間道場の生徒としてやってきた隼田聖子。彼女は、シングルマザーであり、現在娘と2人暮らし。刑事と暮らしの両立を迷う中、風間のもとへ。

配属されて間もなく、変死体事件が発生する。風間と隼田は現場に向かい、状況調査へ。
そして、テーブルの上に奇妙なメモが。
そして、風間は隼田とメモを一瞥した後、言った。
「他殺か自殺か、どう見る?」

 

木村拓哉×新垣結衣、初共演!!

第3話の見どころはずばり、ここの初共演です!!

木村君も新垣結衣さんも、長く演じるお仕事をされている中で初共演という奇跡ですね。意外と、新垣結衣さんはスマスマぐらいしかないんかね?

ただ、ここまでガッツリ共演していると、おふたりのお芝居対決を見ているような気持ちになりながら見ておりました。

そのため、作品的には緊張感のあるシーンが続きますが、CM中などにふとお二人が初共演なんだよな…と何回か思いなおすほどの素晴らしい風間と隼田がそこにはいました。

 

 

先にテンゴクへ行っています

『先にテンゴクへ行っています』

これは、今回の作品でのひとつのカギになっています。そして、隼田と風間の本格的な絡みもこのメッセージから始まります。

果たしてこのメッセージが表すものとは...。

そして、誰が書いたのか...。

謎の深まりが加速するスイッチでした。

堀田真由さん×新垣結衣さん、癒しでしかない...

こちらも個人的にはもう幸せすぎる件です。

今回、事務官である伊上幸葉と隼田聖子は関係上、絡むシーンが何度かあります。

もう、画面の映え度が凄いことになっていました。

あるシーンでは、堀田さんがメインで、ヌケに新垣結衣さんがいらっしゃるというシーンがあったのですが、そのヌケの価値の高さよ(笑)

もう、ぼかしてあったけど、ぼかせてなかったですからね!

それくらい、おふたりのお芝居ももちろんですが、いるだけで作品に勢いがつくシーンでもありました。

次回は第4話です。

今回は少し、木村君と堀田真由さんのツーショットも見れてニヤニヤが止まりませんでしたが、来週はしっかりニヤニヤせず見たいと思います。

それでは、また来週もよろしくお願いいたします!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp