社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

森永の塩キャラメルが1番美味しい説。~ミルクキャラメルVS塩キャラメル~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。 

今日は、先日キャラメルを食べたのですが、その時に感じたことを書きたいと思います。

キャラメルファンの皆様、ご覧下さい!

森永製菓の塩キャラメルがうまい!

おそらく、キャラメルというと森永製菓さんが1番初めに浮かぶ方が多いかと思います!

そんな森永製菓さんの中でもおすすめしたいのが、ミルクキャラメルではなく、塩キャラメルです!

塩キャラメルとミルクキャラメルの違いってよく分からない方も多いと思いますし、私も詳しくは知らん!です笑

 

ただ、こんな時には塩キャラメルはおすすめ!というシチュエーションを挙げていきますので、当てはまった方はすぐにでも買いに行かれることをおすすめします。

 

 

こんな時は塩キャラメルしかないっしょ!

お手軽にキャラメルが食べたい!

まず、塩キャラメルはほかのキャラメルに比べて安いイメージが強いです!
現に、わたしが買った時にもそうでした。
ミルクキャラメル:109円
塩キャラメル:69円
まぁ、これは安すぎかもですが…

ちょっと大人めの気分の時

なんか、ミルクキャラメルは自分自身の成長を感じれないなぁという時には、塩キャラメルはぴったりです!
それに、ミルクキャラメルほどゆったりとした甘さは少ないような気がします。

なので、あの(ミルク)キャラメルのゆったりとした甘さが苦手なんだよなぁ...という人ほどおすすめします!!

 

 

ミルクキャラメルVS塩キャラメル~どっちがうまいの??~

う~ん、塩キャラメルですね(笑)

てか、ミルクを最近食べてないんでね...

ごめんなさい、完全は偏見の愛です。

ですが、絶対に塩キャラメルを食べても後悔はしないと思いますので、年末の何かと息が詰まる今だからこそ塩キャラメルのやさしさに甘えてみてはいかがでしょうか。

 

みなさまにキャラメルな幸せが届きますように...

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp