社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【森永製菓】ハイチュウの新しい味は、練乳でした.~練乳バナナがうますぎる~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、期間限定で発売されているハイチュウの新テイストについて書かせていただきます。

かけこみの時期になってしまったこと、ご容赦ください。

 

ハイチュウと練乳のコラボ、遂に発売!!

ハイチュウの新しい味はこれです!!


f:id:smapandsmap-05:20221105181605j:image

れん乳バナナとれん乳いちごの2つの味がひとつにアソートされてます!

 

 

練乳いちご味

練乳いちごは、ハイチュウにいちご味があるのでそこに練乳の柔らかさが付け加わった形です。

疲れてる時に食べると美味しさが倍増しそうです

こんなご時世ですので、より美味しく頂けるかと思います。(笑)

ですが、ハイチュウにはもともとイチゴ味が存在するので、想像の範囲内での味になっているな、という印象でした。

練乳バナナ味

個人的には、練乳いちご味より練乳バナナ味のほうが推しです!

私的には、バナナとの方が、練乳感が増すなぁという印象でした!!

なので、練乳バナナメインの練乳いちごという感じで楽しませていただきました。

練乳バナナは、どちらかというと『バナナ・オレ』という表現をすると皆さまの想像が統一されるかなと思います。

でも、練乳なので『バナナ・オレ』って言わないでくださいね(笑)

どっちが美味い?

私は確実に練乳バナナです!

というか、ハイチュウのバナナ味も美味しそうですしね(笑)

そんなことも感じたので、バナナ派です!

もちろん、いちご味もいいんですけどね、やはり前例があるというのは意外と不利に働く瞬間もあるんだなぁという風に思いました。

毎回言いますけど、別にどっちが上、下ではなくて私自身の好みの中で完結してます笑

その点、森永さんも含めてよろしくお願い致します。(笑)

って、森永さんには届かんか…

 

ぜひ、皆様も食べてみてください!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp