社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【午後の紅茶】キャラメルティーラテをレビューしました。~控えめに言ってうまいやつです。~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、寒くなってきたのでホットドリンクの感想をかいていきたいと思います。これまで、エナジードリンクでやってきましたが、意外にもこのレビューする回を読んでくださる方が多くて嬉しいので、調子に乗ってエナジードリンク以外にも手を伸ばしてみました。ぜひ、暖かく見守っていただけると幸いです。

午後の紅茶 キャラメルミルクティー ついに発売!

2023年9月5日に発売が開始された午後の紅茶のキャラメル味。サイズは、缶とペットボトルの2種類があり、缶は自動販売機、ペットボトルはコンビニなどのホットドリンクコーナーで発売されている。

今回は、コンビニで買ってみました!

午後の紅茶 キャラメルティーラテ ¥160

 

控えめに言ってうまい!です。

午後ティーは、色んなテイストがあるとは思うのですが、結構その中でもこのキャラメル味は当たりだと個人的には思いました。
1番好きなのは、王道ミルクティーですけどね。そのミルクティーの感じもしっかりとあったのがこのキャラメル味だなと思いました。

とはいえ、キャラメルというとあのキャラメル感満載の甘さを期待されたりすると思いますが、それはないですのでご注意くださいませ。

感覚的には、ミルクティーにキャラメルをたらしてみた、というようなものだとイメージしていただけると良いかなと思います。

ぜひ、ご賞味ください!

 

 

今年には午後の紅茶のチョコレート味も出る!?

2024年1月30日には、期間限定で『午後の紅茶 チョコレートティーラテ』が発売されます。

こちらも中々美味しそうだな、と期待しています。

現在、ファミマではファミマルで紅茶花伝のチョコレート味が発売されています。(写真撮っておけばよかったな…)

こちらも中々美味しく、ココアよりもわたしはこのチョコレートティーが病みつきですね。

そして、そこに対抗する形なのかは分かりませんが、午後の紅茶からも発売されるということで。

また、飲み比べなんかも出来たらいいな、なんて思っています。

なので、ココアが好き!という方はぜひこのチョコレートティーに期待してみてはいかがでしょうか。

という感じで、今回は午後の紅茶のキャラメルティーを取り上げてみました。

いかがでしたでしょうか。

気になった方はぜひ、お近くのコンビニに行ってみてください。わたしは、セブンイレブンで買ったので、セブンが1番確率が高いかなーなんてのも付け加えて終わりたいと思います。

それでは!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp