社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【ZONE エナジー】ゾーンの新作「Big Air(ビックエアー)」 をレビューしました。~イチゴ味のエナドリ!?~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は2023年11月28日より新発売の『Zone Energy BiG AiR』の感想・レポをしていきます。冬の新作と言うこともあり、楽しみにしておりました。
お味の感想等、ご参考にしていただけると幸いです。

ZONE ENERGY BIG AIR がついに発売!!

気温も下がってきた11月下旬、そんな中ゾーンから新作が発売されました。

パッケージからもわかるのですが、今回のゾーンの新作は冬仕様です。

結構、パッケージのデザイン、好きです。

ZONE ENERGY BIG AIR ¥200

スノーボードですね。実際に、「ZONe」の綴りが入ったボードが売られていたら激熱ですけどね。

そして気になるお味の感想です。

私は、うまいと思いました。

これまでゾーンの新作と言うとジュース感が強すぎる!という感想を書いていたと思うのですが今回のはおすすめです。

もちろん、モンスターやレッドブルと比べると劣りますが、個人的にはここ最近の新作の中では一番おいしいなと感じました。

味は、イチゴ味のカルピスウォーターのような感じです。

人によっては、イチゴオレやイチゴミルクという表現をされている方もいますが。

ただ、共通するのは「イチゴ」という要素が今回のこのビックエアーにはあるということです。

あまりないと思います、イチゴ味。
なので、その新鮮味もあって好きな味なのかなとも思いますし、前提として私はイチゴが好きなのでそこに加点されたのかもです(笑)

あとは、ゾーンの過去作に「エンドレス」というものがあるらしくてそちらに類似しているそうで。ドン・キホーテにあったとか書いてあった気が...)

私は、そのエンドレスは飲んでいないので比較したことは言えないですけど…。

ただ、私は今回の「ZONE BIG AIR」はアリだと思いました!!

 

 

一番飲んでいるエナジードリンクは何?~やっぱりこいつが最強だ~ 

ここからは私が結局これが一番最強だよね、ということを紹介するブロックになっております。なので、付録だと思ってみていただけると幸いです。

MONSTER ENERGY 500ml ¥270

結局、これですね。モンスターのノーマルです。

今回はたまたま500ml缶の写真ですが、だいたい355ml缶です。

やっぱり、こいつに戻ってくるんです。なんなら、今日も飲みましたし。

もちろん、モンスターのパイプラインパンチ(ピンク)も美味しいですよ。

でも、個人的にはテイスト(味付き)ばかり飲んでるとなんか満足しないんです。

なので、この「THE・ENERGY」が欲しくなって、最終的にこいつを手にして家に帰ることが多いですね...。

まだ飲んだことないぞ!という方はぜひ最初の一本にはこのモンスターのノーマルがおすすめです。(355mlが一番いいと思います!)

そして、「なんかエナドリ飲みたいな…」という日にこの「なんか」を満たしてくれるのはこいつです。絶対に。

なので、私の最強エナドリは『モンスターエナジー』です!!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp