大学生47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

すき家の豚蒲焼丼をレビューします。~すき家の新たなる挑戦、その評価をお届けします~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は先日、久しぶりにすき家さんに立ち寄り、「豚蒲焼き丼」を食べてみました。

豚丼でも、牛丼でもないすき家

すき家の新メニューを早速口コミしています!

 

すき家の豚かば焼き丼ってなに?

すき家の牛丼ならぬ、すき家の蒲焼丼っていうところでしょうか。

話題の豚蒲丼は、こんな感じ。

すき家の豚かば焼き丼

写真だけだといまいち伝わらないかもなので、言葉を添えると、、、

さんまの蒲焼のお肉バージョン。まぁ、うな重の豚重という感じでしょうか。

お味としては、大変美味しかったです。

付属の山椒は、かけすぎず、かけなさすぎずがおすすめです(笑)

ただ、すでに蒲焼丼のたれでおいしく味付けはされているのでそのままでももちろん美味しいですよ!

なので、すき家さんの近くに行かれた際は、ぜひお試しあれ!!

 

 

すき家の牛丼VSすき家の豚蒲焼丼

誰もが気になるのかな(?)と思い、少し付け加えとして書かせていただきます。

決して、両者の優劣を決定づけることを目的としていないので、おかず的存在として読んでいただけると幸いです…。

 

さぁ、前置きもしたので、自由に書きますね!

 

私は、定番は牛丼、たまに豚蒲焼丼かな、という感じです。

もちろん、豚蒲焼もおいしいのですが、牛丼にはやはり勝てない…

値段も牛丼大盛りの値段よりもお高いですしね…

ただ、豚蒲焼が劣勢というわけではなく、すき家味変的な存在になっているかと思います。

そのため、メインほどにはいかないなぁという印象です。

 

 

という感じで書いてきましたが、「ありゃ、気になるぞ」という方は食べていただければと思います。

期間限定なのかどうなのかはわからないですが、おそらく期間限定よね…。

あと何回かは私も食べるので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

それでは!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

記事に関して、何かあれば以下のメールアドレスまで連絡いただけると幸いです。

ya9chi8@gmail.com