社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

からやまのからあげ定食を食べてみました。~タレと唐揚げがうまい!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、からやまさんの唐揚げ定食を食べたので、それをテーマに書かせて頂きます。

からやまのうまい!が伝わっていただければ幸いです。

 

からやまの唐揚げ定食


f:id:smapandsmap-05:20221020065224j:image

唐揚げは丸い形ではなく、とんかつのような形でした。

松のやさんやどん亭さんの唐揚げとは違うところもひとつのポイントです!

 

 

極ダレが最高に合う!

からやまでは、唐揚げのタレが3種類から選ぶことができます。

  • 極ダレ
  • マヨネーズ
  • 甘辛ダレ

からやまのおすすめのタレは、やはり「極ダレ」という意見が多い印象です。

私も、極ダレでいただきました。

 

極ダレは、にんにくの美味さが凄かった!

もう、かければかけるだけ美味い!

ご飯にそのままいっても美味いですし。

出来れば、追加料金でもいいので、このタレをもう1袋と言いたくなるとこです😊

(言えば、できるんですかね?)

 

次は、甘辛ダレも気になります…

 

唐揚げはどこがいちばん美味しいのか

まぁ、真剣に考えれば考えるほど答えは出てきますよね笑

オリジン弁当、から揚げの天才、どん亭、、、、

人によっても違いますしね!

別の記事で唐揚げランキングベスト3発表させていただこうかな…

考えておきます笑

 

今回は、今注目を浴びてる「からやま」さんの唐揚げは期待を大幅に超える美味さでした!という記事であることが伝わっていれば嬉しいです!

それでは、また次回の唐揚げコーナーでお会いしましょう!

ありがとうございました!!

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp