社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【木村拓哉 誕生日】木村くんについてつらつらと語る。~かっこいいだけじゃないんじゃ!~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です!
本日、2022年11月13日には、木村くんの50歳の誕生日です!!
おめでとうございます!!👏👏👏👏👏
そんな、木村くんの記念すべき誕生日の日に木村くんの良さをたっぷり書いていきたいと思います。
ぜひ、この記事を読んでいただいて木村くんをますます好きになってください!

 

かっこいい!

まずは、もう日本人に聞いたらほぼほぼの確率でこの言葉が返ってくるのではないでしょうか。
まぁ、かっこいいですよね〜
否定はしないです。

というか、それはうちらが1番分かっていますので。
ただ、かっこいいだけで終わらない木村くんです!

 

 

強い!!

頼もしい。
SMAPのときもそうですが、やっぱりいると雰囲気が変わる。
時に、わちゃSMAPになったり、ダンディーSMAPになったり。
もしかして、SMAP自体が強いんですかね。
すみません、木村くんの路線に戻します。

 

 

手を抜かない!

今回、私が言いたいのはここ。
絶対に手を抜かないんですよ、木村くんは。


今年の2月にアルバム購入者限定のプレミアムイベントに行ったのですがもう、真似したいくらい学ぶことがたくさんでした。
初めて、木村くんを生で見たのですが、もう凄かった。


そして、最前列だけじゃなくて、しっかり最後列までコミュニケーションを取ってくれるんですよね。


ひとりひとりと目を合わせてくれます。


そんなの、ますます好きになりますし、もう尊敬。
私があの位置だったら、もう歌うことで精一杯だろうな…
しかも、ほぼ無料イベントですしね!
まぁ、この考え方の時点で木村くんにはなれませんけど笑
ただ、ほんとに木村くんの話だったり、取り組む姿勢は見習いたいし、真似したい。
てか、真似してる。笑笑

話を戻すと、本当にどんな物事にでも通用するマインドを持っていて、尊敬してます。
それをかっこいい!と思っている私ですし、私以外の方もいてくださったら、嬉しいです。

最後の部分だけ、大ボリュームになりましたが、木村くんの色んなことが伝わっていたら幸いです。

他のファンの方もたくさんお祝いされているので、ぜひご覧下さい!!

そして、何より木村くんが木村くんらしく1年間過ごせますように。

くれぐれも、この先もかっこいい木村くんへ。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp