社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

松屋の親子丼をレビューしてみました。~500円親子丼の感想をあなたへ~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は、10月の最終週より発売がスタートした松屋さんの親子丼を食べさせていただきましたので、お味の感想を添えさせていただきたいと思います。

それでは、いってみよう!

 

松屋の親子丼はこれだ!!


f:id:smapandsmap-05:20221028175607j:image

松屋の親子丼、お値段500円です!

もうひとつ、牛とじ丼親子丼みたいなのもあるのですが、今回は普通の親子丼の方を食べました!

見た目は想像以上でした。

もっと、肉感が強いのかな〜、と思っていたのでネギに卵の迫力に見た目はGoodでした!!

 

 

松屋らしく味が濃い目です!

味は、ハッキリしておりました。

親子丼ってお上品に味付けをされるお店もあれば、松屋のようにドンという味をつけるお店もあるかと思います。

そのため、中に半熟の黄身が現れるのですがそれと組み合わせの相性は抜群です!!!

松のやの系列もあってか、カツ丼っぽい味と言われれば1番近い表現ではあるかもしれません。

ただ、親子丼にはなっていますので、その辺りは美味しく楽しんで食べることができます!

 

親子丼としては合格だと思います。 

なんか、偉そうにすみません。

ただ、なか卯が好きな私にとってみても、500円でこのクオリティであればオススメに入ります!

この記事を読んですこしでも気になった方がいれば、1度お近くの松屋さんへかけこんでみてください!

牛とじ親子丼だと、この味の濃さがより活きるのかな〜とは思いますがお好みでどうぞ!

(迷ったら、親子丼をおすすめします笑笑)

 

 

なか卯の親子丼 VS 松屋の親子丼

ちょっと、対決みたいに書いてますが、どっちが良い悪いということでは無いので、その点よろしくお願い致します。

なか卯の親子丼

  • チェーン店の絶対的親子丼
  • うどんなんかにも相性抜群
  • 味はお上品
  • 何しろ、安い!!

 

松屋の親子丼

  • 松屋ファンの方にはおすすめ
  • 近くに松屋があるよ!という方はぜひ!
  • 結構ガッツリめの親子丼
  • 牛丼との差別化は完璧!

いくつか、それぞれについてキーワード的にまとめてました。

ただ、気になったらどっちも食べてみてください!

個人的には、松屋なか卯という順番で食べるとより楽しんでいただきやすいかなと思います。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp