社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【答え合わせは一年後!】2023年大活躍の女優5名を本気で予想してみました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、大学生47です。

今回は来年(2023年)にぜひ注目していただきたい女優さん5名の名を挙げさせていただこうと思います。

昨年も、同じ内容の記事を書かせていただき、中々好評でしたので今年も書かせていただきます!

ぜひ、ご覧ください。

 

永野芽郁さん

今回も一番初めに名前を書かせていただきました。

本当に2022年も大活躍でしたね!

ドラマだと、『ユニコーンに乗って』が代表されますし、映画だと『マイ・ブロークン・マリコ』や『母性』が挙げられます。

そして、来年は芽郁ちゃん初のNetflix作品鈴木京香さんと主演を務めます。

何より、今年に留まらず来年は今年を超える活躍を見れるのではないか、と思っております!

 

永野芽郁

1999年9月24日生まれ。AB型。スターダスト所属。

2022年出演作品本数:3本(映画:2本、ドラマ:1本)

 

 

清原果耶さん

2022年1月クールの火曜ドラマ『ファイトソング』からスタートした清原果耶さん!

今年は、映画に、CMに、ドラマに引っ張りだこだったように思います!

個人的には、年内に2本もドラマをやってくれたことがとても嬉しかったです!

いつでも驚くのは、私と同じ年齢だということ。

なんなら、同級生です(笑)

思えないですよね…

落ち着いてますし、インタビューなどでの言葉の選択だったりが、もう大人。

川口春奈さんも驚いていましたし。

2023年夏にも、映画『1秒先の彼女』が控えております。なんとなくですが、被せてドラマもやるのでは無いかな〜と思ってますが、予想は外れると思っててください笑

 ただ、2023年も活躍間違いなしの方ですので、注目していただければと思います!

清原果耶

2002年1月30日生まれ。B型。アミューズ所属。

2022年度出演作品:3本(映画:1本、ドラマ:2本)

 

福原遥さん

現在放送中の連続テレビ小説『舞い上がれ!』で主人公・岩倉舞を演じている福原遥さん!

現在、YouTubeチャンネルも持っており、幅広いジャンルで動画投稿もしています!

なんせ、遥さんの武器は純粋さ。

もちろん、ここに名前を挙げさせていただいた方全員もそうですが、遥さんはもう抜き出てます笑

その純粋さがバラエティでは面白い!に変わるので個人的にはバラエティにもバチバチ出て行って欲しいと思っております!

そして、その純粋さからは想像のつかない演技力!

今回名前を挙げさせていただいた5名とも演技力という観点ではもう私が言う必要も無いくらい素敵です。

ただ、遥さんは幅が広いなぁと思ってます。

この中で言うと、清原さんに近いですかね。

ピュアな女性を演じたり、生徒を演じたり、パイロットを演じたり、、、

あっ、殺人鬼も演じてましたっけね笑

でも、すべて見ている人を引き込む精度の演技をしており、間違いなく2023年も飛躍するかと思います。朝ドラ残像も強いので。

これまでの流れだと、2023年の4月、7月にドラマが決まるかな〜と予想しております!

福原遥

1998年8月24日生まれ。A型。研音所属。

2022年度出演作品:5本(ドラマ:4本、アニメ:1本)

 

 

川口春奈さん

2022年前期連続テレビ小説『ちむどんどん』黒島結菜さんらと共に出演されていた川口春奈さん!

福原遥さん同様、YouTube活動もしており、高再生数を記録しています。

また、ドラマ・映画だけでなく、バラエティにもレギュラー出演するなど女優以外としての活動が注目されています。

また、2022冬ドラマ『silent』で繊細な心模様を完璧に表現した演技で女優としても1段と注目を浴びました!

2023年でも、ドラマ・映画はもちろん、バラエティなどの活躍も大注目です!

川口春奈

1995年2月10日生まれ。B型。研音所属。

2022年度出演作品:5本(ドラマ:3本、映画:1本、バラエティ:1本)

 

堀田真由さん

大河ドラマ『鎌倉殿の13人』でふたたび注目を浴びた堀田真由さん!

清原果耶さんと同じアミューズ所属の女優さんです!

そして、今年は映画『ブルーサーマル』で初の声優に挑戦しました。

また、バラエティでは『坂上どうぶつ王国』でのレギュラー出演などで幅を持った活動をされています。

今年は、なんかずっと何かしら撮影をされているイメージだったので、来年以降も解禁含め、大忙しの1年になるかと予感しております。

わたしは、堀田さんの話される言葉やペースがすごく好きなので、ラジオなんかも期待しちゃってます。

関西弁もホロっとしますし。

堀田真由

1998年4月2日生まれ。A型。アミューズ所属。

2022年度出演作品:12本(ドラマ:9本、映画:1本、アニメ:1本、バラエティ:1本)

 

そして、この5名の方がそれぞれでご活躍されるのはもちろんのこと、共演される作品なんかも見たいなぁ~と感じております。

関係者の皆様、ぜひご検討くださいませ(笑)

 

そして、何よりもまだまだ素敵な女優さん・俳優さんがいらっしゃいます。

ひとりでも多くの方が来年も作品に携わっていただけますように。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp