社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【永野芽郁】私が永野芽郁さんにハマる10の理由~後編~

にほんブログ村 芸能ブログへ

はてなブログ10周年特別お題「私が◯◯にハマる10の理由

※前編の続きです。

前編がまだの方は、是非。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

前編の続きなので、単刀直入に本題に行きます。

 

 

⑥ギャップ

ここまで、女優ということに触れていませんが、当然、作品になるとふわふわした芽郁ちゃんはいません。

ひるなかなら、与謝野すずめだし、ハコヅメなら、河合だし。

そこもまた、いいとこです。(笑)

 

 

⑦包み込むやさしさ

これは、実際に私が経験した訳では無いので、動画などから伺える様子としてですが。

 

今、注目されている女優さんの半分は芽郁ちゃんと共演したことがあるのかなと思います。

 

その時に、芽郁ちゃんは周りを置いていかないようにしているのかなという気づかいがしばしば。

もっと、言葉を選ばず言うと、人に合わせられるのかなと。

1例として、芽郁ちゃんと写真を撮ったことがある女優さんの名を見ていると、すごく幅広い。

1例ですが、、、

などなど。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

⑧泣く演技が特にすごい!

もう、これは完全に個人的なやつです。

泣くシーンって、どういう局面においても結構大事なとこだったりすると思います。

 

そこを、ピシッ!と決めていく芽郁ちゃん。

 

自分も半分、青い。で一緒に何回泣いたことか。

もう、それぐらい、好きです。

 

⑨年越しは神社でジャンプ!

これは、言葉の通り。

すごい、ピュアですよね。

 

年越しは、ジャンプするみたいです(笑)

 

ということは、年越しの瞬間はいねぇじゃねぇか!笑笑

失礼しました。

 

 

⑩メイトさん

メイトさん=芽郁ちゃんのファンの方たち。

何より、凄いです、団結力。

 

だって、サーバー落としちゃうんだもん!

 

そして、芽郁ちゃん自身の優しさだったり気配りがメイトさんにもあるように思います。

 

だから、誕生日とか凄いのよね。

もう、芽郁ワールド。

 

そこに、芽郁ちゃん自身も参加しちゃったり。

 

いやー、やっぱいいよね。

本当に知ることが出来て良かったなぁーって思います。前回も書いたけど(笑)

 

これで、少しでも皆様に芽郁ちゃんの良さをバイアス気味ではありますが、知っていただけたら嬉しいです。

 

そして、いつまでも芽郁ちゃんとメイトの皆様が素敵な時間を過ごせることを願っております。

 

 

 

最後に

永野芽郁

1999年9月24日 生まれ。

女優、モデル。

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました。 是非、他のブログもアクセスしていただければ幸いです。

 今日のおすすめブログはこちら。

 

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

 

フォロー、スターもお待ちしております。