社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【山本舞香】山本舞香さんの魅力について語ってみました。

にほんブログ村 芸能ブログへ

こんばんは、大学生47です。

さて、今日はタイトルにもある通り、「山本舞香」さんについてです。

 

 

山本舞香さんの基本情報。

  • 山本舞香 1997年10月13日 
  • 女優、モデル、タレントなど幅広く活動
  • 鳥取県米子市出身
  • 『SUNNY』、『チアダン』などの人気作に出演
  • 空手の黒帯取得

 

 

顔面偏差値 激高。 推定値は10000。

これはヤフーか何かでも取り上げられた気がします。本当に、高い。見ていただければそれは確実かと。

もちろん、顔かよと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、女優さんですからね??

立派な武器だと思います。そもそも、俳優さんは高いのかもしれませんが...

 

アクションが大好き。そして、かっこいい。

先ほども書きましたが、山本さんは鳥取の米子出身の方で、空手の黒帯を持っています。

何度か、テレビ等で空手の動作をされているのですが、その時の顔つきはもう「舞香さん」というべきでしょうか。

いや、まぁ常に舞香さんではあるんですけどね(笑)

舞香さん自身、インタビューでは「かっこいい女性」を目指されているそうで。

憧れの女優さんは、栗山千明さんを挙げていたような記憶があります。

確かに、美しいですもんね。

世界中が納得なのかなと。

 

 

 

面白い!

前回の芽郁さんでも書いたのですが、やはり私的には重要要素。

 

smapandsmap-05.hatenablog.com

 

以前は、王様のブランチのレギュラーで活動されていました。

とにかく、面白いし綺麗なんだわ、それが。ありえないぐらい。

 

最近では、「舞香んち」が流行りましたね。本人も、驚いておられました。

 

という感じでございます。

 

これを機に、少しでも舞香さんを知っていただける方が増えればうれしく思います。

 

それでは。

 

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、Twitterのフォロー、スターなどもお待ちしております。

Twitter

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp