社会人47

好きのきっかけをあなたへ。※本ブログは広告を含んでいます。

【木村拓哉】ドラマ『Believe ー君にかける橋ー』第1話 ~もう、嘘はつかない。~

にほんブログ村 芸能ブログへ

どうも、社会人47です。
今回から、木曜ドラマ『Believe ―君に架ける橋―』を取り上げていきます。
久々の木村くん主演ドラマということでぶち上がっております。
今の木村くんの取り巻く環境に対して、様々なリアクションがある中、「木村くんがやっぱり好きだわ」と改めてなった気持ちも添えながらお届けします。

ドラマ『Believe ―君にかける橋―』のキャスト・登場人物

ドラマ『Believe ―君にかける橋―』第1話のあらすじ

「日本一の橋屋がやってまいりました!」
大手『帝和建設』の土器設計部長である狩山は、とある一大プロジェクトに取り組んでいた。
そのプロジェクトは、東京都の「龍神大橋」を完成させること。この「龍神大橋」は、東京都の一大シンボルになることが切望されており、期待が高まっていた。
しかし、ある日この「龍神大橋」の建設途中、大事故が発生してしまう。
そして、狩山はこの事故の責任を取って、刑務所に収容されてしまうーーー。
何を信じ、誰を信じるのか。
テレ朝開局65周年を記念して、豪華キャストで贈る極上エンターテインメント開幕です!!

 

 

誰を信じるのか

今回、狩山は建設事故の責任を取って刑務所に収容されてしまいます。
そして、狩山は刑務所での生活を送っていくうちにこれまでの選択を見直し、「嘘はつかない」と心に決めます。
しかし、狩山は刑務所の中。狩山自身でやれることは限りがある。
そして、頼みの綱としては狩山の裁判の時の弁護士である秋澤。そして、元同僚...。
その思いとは裏腹に、中々協力を得られないでいた...。

木村拓哉×竹内涼真×山本舞香 ~最高の共演~

まずは、この3名の共演が大注目なのではないでしょうか。
木村君と涼真くん、木村君と舞香さん、と別々で来るかなと思っていた共演が一気にきました。そして、3名の魅力が存分に引き出されています。
今回の第1話では、特に「木村拓哉×竹内涼真」の共演が存分に堪能できるのではないかなと思います。
少しではありますが、舞香さんとの共演シーンもありますので目をこらしていただけるとより楽しめるのではないでしょうか。
第2話以降も、この3人の共演を楽しみに見守っていきたいと思います。

という感じで、ドラマ『Believe』第1話を振り返ってきました。
いかがでしたでしょうか。
おそらく、回を増していくにつれて、木村君に偏った記事になることが予想されますが、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは!

 

 

あわせてよみたい

本日も読んでいただきありがとうございました。

ブログ、X(旧Twitter)のフォロー、スターなどもお待ちしております。

X(旧Twitter)

twitter.com

サブブログにも遊びに来ていただけると嬉しいです。

ameblo.jp

 

本ブログに関するお問い合わせ等はこちらからお願いいたします.

docs.google.com